« お蔭さまで今年も・・・☆ | トップページ | ブルームーン »

マゼンダとオレンジな夜明け

2010年 1月2日

今朝みた夢は初夢ですが、皆さまはどんな夢を?

私は、ギャグ満載&映画仕立てな夢を
起きるまでハッキリ! (*^ω^*)ノ彡

改めて思い出してもヘンテコで、
でも妙にこれから目指すもののヒントもあったりで

ここで内容書くのは、恥ずかしいので
「ワタシもこんな初夢みた!!」と、言う方fuji
改めて お互いのネタ交換で 語らいましょ~(笑)

そうそう、昨日1日は お約束どおり
朝5時起きで 元旦ミニハイク 出かけてきましたshoe

日頃図太いワタシも さすがに夜道一人では心細いので
ズ太い体型の家人に同行願い

同行二人行脚
(↑あっ、コレ 仏さまと2人の意味でしたっけ?
 喉仏はありますが、ホトケさんでも 生きボトケでもないデス・・)

。。と、正月早々チープなノリはさておき、
天候は良いといえども、おそろしく凍てつく寒さsnowの早朝night

三歩下がってついて来る しとやかな女性virgo」が理想な家人ですが
そんなノタノタ歩きじゃ凍りつきそうなので、
気がつくと家人の3歩先を早足で小走りで進んでいるワタシ。。coldsweats01

これが25年過ぎた現実かぁ~sweat02」と、彼が嘆いたかどうかは
知る由もアリマセンが (=´Д`=)ゞ

そうこう進むうちに目指す丘dash

うぉー!まんまるの月だょfullmoon」 勢い 家人の興奮のコトバに
西の空を見ると 今にも家並みに吸い込まれそうな
大きくまん丸な 月○

それは白み始め ライトマゼンダ ピンクラベンダーの
夜空に包まれ 深遠な乳白色をした真珠のような神秘的な月

「こっちももう登り始めかな~?」のコトバで反対を向くと
コチラは、ブルーからイエロー・オレンジの光に染かわり

光源の強さを増していく 東の空sun

両方の空を見比べ眺めながら

沈みゆく月と登りくる太陽に照らされた風景のコントラストが
本当に美しくて 寒さを忘れてしばらく心がとろけていましたshine


思えば 私のbirth colorは、です。

今年の満月な元旦、自分の色を身をもって体感できた早朝sun

また新たな始まりです heart

|
|

« お蔭さまで今年も・・・☆ | トップページ | ブルームーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/32830317

この記事へのトラックバック一覧です: マゼンダとオレンジな夜明け:

« お蔭さまで今年も・・・☆ | トップページ | ブルームーン »