« ルージュの色 ~通院見聞~ | トップページ | ルージュの色 3 ~甘え上手な色~ »

ルージュの色 2 ~ピンクな唇~

。。。前回からの続きです(・∀・)!

タイトルを見てここからご覧になった方、
残念ながらアナタの期待するH系ではありません(笑)

。。。と、懲りずに続きを書くと・・・

多分 そのオバサマ方は、きっと余程のコトがない限り
ここ整骨院のカリキュラムは、彼女たちの一日のスケジュールに
かっちり組み込まれていて 実際いつも来ている
○○さんが時間通りに来ない日には
あの人大丈夫かねぇsweat02」と、マジ心配しcoldsweats01

あるオバサマAは、帰りの扉を開けたところで、
中から顔見知りと思しきオバサマBに
「これからどこ行く。」と、声かけられたとたんスイッチが入ったように
自動の扉の上に立ったまま、これから一日のスケジュールの説明を
逐一始め・・・∑(゚∇゚|||)

入り口から吹き込む寒風も どこ吹くかぜ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あえて聞かなくても 聴こえてくる話では
「今から ○○までいって そこから□□に出向いて その後・・・」

ゲッ 元気な時の私より 行動範囲 広 !!

そうか、その行脚の前の ウォーミングアップがここなんだsign01
と、妙に納得 (ノ∀`)

でね、ずーっと 見ていると
(ワタシも ほんと 趣味悪いですが。。。笑)

その オバサマ方の ある共通項があったんですwink

オバサマ方の口元は 揃いも揃って
桜色cherryblossomのはっきりピンクkissmark

潤いブラウン・ベージュ系や透明感あるグロスルージュのような
最近のトレンドとは対照的な

濃い色料風なピンクribbon

思わず 「あっ、キュービックのピンクだぁflair」と、
心の中で 叫ぶくらい ( ̄▽ ̄)

またまた、座り姿勢が疲れてきましたので
また 改めて。。。 

|
|

« ルージュの色 ~通院見聞~ | トップページ | ルージュの色 3 ~甘え上手な色~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/33080867

この記事へのトラックバック一覧です: ルージュの色 2 ~ピンクな唇~:

« ルージュの色 ~通院見聞~ | トップページ | ルージュの色 3 ~甘え上手な色~ »