« マゼンダとオレンジな夜明け | トップページ | 夢に向かう為に☆ »

ブルームーン

まったくもってのお久しぶりですm(._,)m

もう忘れ去られたかもしれない。。。
と、思いながらも。。書きます。。ハイ

しばらくpcに向かえない状況でしたが、
ようやく落ち着き
「おし! 書くべ!!」と、気付いた今日は
昨日から引き続きの時
山羊座の新月 デグラレーションの時ですmoon3shine

(「違います!」とか言いながら
なんてなこと書くので、占い師とか思われちゃうのでしょうか?
まっ、どーお取りになられても ダイジョーブで~すψ(`∇´)ψ)

タイトルのブルームーンと言うのは、
ご存じない方の為に付け加えると、
一月に2回満月が来る月の呼び名ですfullmoon

通常は一月の内、新月newmoonと満月fullmoonは一度ずつ

でもその満月が2度来るshine
なので、その月はそれだけでも 特別な月なのですbell

折りしも今月は1日元旦と30日の2回
ブルームーンな訳で
タイミングよくこれをご覧になった方は
まさにラッキーな方?note

明日、17日の16時までにお願い事を完了形で
書いてみてくださいねwink

特に効果的なのは、今までコツコツ努力してきたことに関してや
頑張ってきたこと。根底にたってのお願いごとです。

ちょうど今日は、センター試験でしたね。
どうか そのご努力が報われますように heartshine

|
|

« マゼンダとオレンジな夜明け | トップページ | 夢に向かう為に☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
でもたまにおじゃましています。
トップページのキュービックキューブの写真、
素敵☆ですね。
なんかわくわくする。
私もマネして撮ってみよっと。

投稿: kumiko | 2010年1月19日 (火) 22時22分

kumikoさん、コメントありがとうございますheart
私もブログ、時々拝見させていただいてますよ~(*゚▽゚)ノ
タイトルのキュービック写真は、拙い技術な私の苦肉の作ですが(笑)お褒めいただきうれしーですhappy01
kumikoさんの技術なら、もっとハイレベルなタイトルバックが可能だと思いますよ~
今年もヨロシクお願いしますnote

投稿: シプカ | 2010年1月20日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/33007299

この記事へのトラックバック一覧です: ブルームーン:

« マゼンダとオレンジな夜明け | トップページ | 夢に向かう為に☆ »