« ルージュの色 3 ~甘え上手な色~ | トップページ | 鏡の法則 »

Dr.パルナサスの鏡 ☆

オリジナル・サウンドトラック『Dr#パルナサスの鏡』

新年最初の映画ですmovie

主演のヒース・レジャーが撮影中に急逝し、
その後をジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが
リレーで演じた映画です。

監督のテリー・ギリアム大好きな訳ではないですが、
奇想天外なのに不思議と惹きこまれる
西洋・東洋ごっちゃ混ぜなのに なぜかしっくりくる
左脳で理解しようとすると、頭が痛くなるけれど
右脳で感じると琴線に響く 趣深い映画だと思います。

ある意味ダークで荒唐無稽なファンタジーですが、
意外と現実に通じるものがあったり

好き嫌いは、分かれるかもですが、
もし予告を観てビビッと来たら、多分それを裏切らないと
思いますbell

私の拙い感想を読むより
もし、興味を持たれたら、大きいスクリーンで
観られることをオススメしますscissors

次の期待は、4月のアリスの映画ですheart

|
|

« ルージュの色 3 ~甘え上手な色~ | トップページ | 鏡の法則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/33145833

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.パルナサスの鏡 ☆:

« ルージュの色 3 ~甘え上手な色~ | トップページ | 鏡の法則 »