« ブルームーン | トップページ | ルージュの色 ~通院見聞~ »

夢に向かう為に☆

今年初めに タロットセッションを受けに行き

(私はエンジェルカードは扱いますが、同じカードでも
タロットは未経験なので、一度体験しようnoteと、
以前から思っていたこともあり)

歳若い彼女の、決して怖がらせることもない
柔軟で的確なアドバイスは、私の仕事的にも頂くこと多く

なにより カードからの啓示が 私の漠然とイメージしていたこととも
ピッタリ符合し 改めて勇気づけていただき
ちょうど思い描いていたことに背中を押してくれる内容で
久々 自分自身に気付けたハートウォーミングなひとときでしたheart

(仕事柄、たまに自分を診ていただけることは、
なんてココチ良いんだ~cloverと、今回も実感です(o^-^o))

で、新月を過ぎ 今年新たに思ったことflair

頭に浮かんだイメージを実現する為に
それに向かって 無理なく進む為 自分自身の生身の体に
正しいリズムと筋力をつけるため 日々意識しながら
生活すること。

。。。とか、書いちゃうと、
?ストイックな修業??とか?マッチョな筋トレ??とか
想像されそうですがcoldsweats01

もっと簡単に

例えば、むやみな夜更かしはしない・・・とか

暴飲暴食は、しない・・・とか

愚痴や悪口を聞いても、うまく受け流す・・・とか

で、もっと言うなら

単にお腹が空いたから、満たすではなくて

この食べ物を食べたら。。と想像して

胃やお腹がホッとほっこり喜ぶ感じがするかな?とか

疲れてソファーに倒れこむのでなく

立ったり 座ったりの姿勢で疲れたら

畳や床に許す範囲で寝そべって体型を整える・・・とか

誰の為でもなく 自分のこれからのために

気付くこと 出来ることの範疇で

筋力をつけようsign01と、思った次第

今年の 計 です ( ̄▽ ̄)

|
|

« ブルームーン | トップページ | ルージュの色 ~通院見聞~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/33052804

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かう為に☆:

« ブルームーン | トップページ | ルージュの色 ~通院見聞~ »