« 年の瀬ですが・・・ | トップページ | マゼンダとオレンジな夜明け »

お蔭さまで今年も・・・☆

ついこの前じゃなかった???と、思いながら

家族が「ガキつか」で大笑いしているのを
横目で見ながら、コタツでとろんとしています( ̄▽ ̄)

(紅白は録画して明日観ますnote

本当に一年早い。。。と、綴り始めたブログも
はや五年目?! ほんと 年ごと図太くなるワタシとて
この速さは、おそろしく   
やろう!と、思ったことはグズグズせすにやろうsign01と、思うのですが

そう思いながら ボーっとしてることが限りない至福heart

(おっ、今、家人がチャンネル替えたら
スーザンボイルの歌声shine 本当に美声~heart04
年越しには、こんなBGMがピッタリclub

今年も一年 お世話になりました m(._,)m

来る年も 皆さま ますます良いお年となりますよう

珍しく早めにお節も作り終え、夕飯も済み
今からのんびり 塩風呂にはいって
明朝早くに 初詣にまいります。

そうそう ちょうど明日元旦は、満月fullmoonなので

新月のお願いを叶ったものとして
「お願いします。」でなく「ありがとうございます。」と
お礼の気持ちで手を合わせると、よいそうですよheart

ただ、ここ東京の予報は晴れsunですが
snowの降られたところは、どうか足元お気をつけ下さいねboutique 

|
|

« 年の瀬ですが・・・ | トップページ | マゼンダとオレンジな夜明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/32809889

この記事へのトラックバック一覧です: お蔭さまで今年も・・・☆:

« 年の瀬ですが・・・ | トップページ | マゼンダとオレンジな夜明け »