« レインボー*レッスン ~日曜日~ | トップページ | 年の瀬ですが・・・ »

ホワイト☆ナイト

みなさま クリスマスは どうお過ごしでしたか?

所用で出向いた際に 足をのばして
撮影したイルミの写メ  遅ればせのアップですcoldsweats01

Cavmdkem Caub7sos Cahxe17q

 二重橋近く 皇居広場の「光都 東京」diamond
 イルミネーションですflair

ただ お盆の灯篭に見えて
 思わず拝んでしまいそうでしたが・・・(*´ェ`*)

ただし そこでウットリ 灯りの余韻に
浸る余裕もなく 横目に見ながら
夕飯準備に 駆け込み乗車が毎度の
主婦なワタシの日常で。。。coldsweats01

イブのご飯の支度をしながら
ふと気になった排水溝のヨゴレsweat02

船越さんちの一代さんとは程遠く、 
ちっともマメでないワタシですが
気になると とーっても気になる
ヘンなところでヘンはタイミングで
妙なこだわりなワタシな訳で

スープの具を刻みながらも
う~ん、気になる。。。

肉焼きながら やっぱり気になる気になる。。。

で、急に思いつきflair
試しに料理の終わった排水溝に
タンサンをザザーッ、クエン酸をザザァーッ

それに少し水を注ぐと おぉ~Lushな
シュワシュワ弾け感 notes

片付け際に覗いてみたら
知らないうちに スッキリ綺麗shinescissors

でんじろう先生の実験みたいに
うれしくなって 思わず 夜中 家中の配水管に
すべて 粉撒きしちゃいました r(^ω^*)))

(イブの夜中 急に粉まき始めたワタシに
”砂かけババァ”が乗り移ったのではΣ(゚□゚(゚□゚*)
。。。と、きっと、家人は思ったことでしょう(笑))

塩素系のものは、臭いもキツクて苦手なんですけどね

これだと環境にも優しくて 翌朝スッキリ

思わぬ ホワイト☆ナイトとなりました~heart04

で、これって人の腸にももしかして同じ効果???と、
思ったのですけど、どーなんでしょうねぇ
┐(´-`)┌ 

~☆~ お知らせ ~☆~

年明けのセッションは、1月5日(火)より受付けておりますheart

現在、7日午前・午後、8日午前、12日午後、14日午前・午後
19・21・22・26・27・28・29日午前・午後
で、ご予約いただけます。

お申込みは、メールにてお願い申し上げます m(._,)m

|
|

« レインボー*レッスン ~日曜日~ | トップページ | 年の瀬ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/32764921

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト☆ナイト:

« レインボー*レッスン ~日曜日~ | トップページ | 年の瀬ですが・・・ »