« レインボー*レッスン ~水曜日~ | トップページ | レインボー*レッスン ~木曜日~ »

ネック

昨日のApasmoon3 お越しいただいた皆さま

ありがとうございましたheart

”ハニエルの気付き”いかがでしたか?


それから、お詫びですm(._,)mm(._,)m

月・火・水・・・と、書きためブログにアップし、
さて、次は木曜日。。。のはずが。。。

アップできませんでsweat02

実は先週あれから少々ダウンしていました

Apas当日には、なんとか全快でしたので
結果オーライgoodだったのですが coldsweats01

私のネック=弱点は首まわりで、

ついつい無理し過ぎたりで 疲れが溜まると
声枯れ・アトピー・リンパ腺・・・
と、首周りに症状が出てしまうのですが

今回は、耳下腺がブブブーと腫れました。。。(ノω・、)

一応受診したところ、おたふく風邪は罹患済みなので
反復耳下腺炎だろうとの診断でしたが

そう言えば、前にも似たことが・・・と、伝えると
「でしょ。だから反復scissors」と、先生ニンマリ

アイスが当たって2本目ならともかく…反復なんて
ぜーんぜん おいしくない (-゛-メ)

ただし、こうなった原因、耳下腺にきた理由も
私自身痛いほど(ホントに食べれなくて、痛かったsweat01
よーく分かっており (;-ω-)ノ

不甲斐なく、木曜のレッスンを書けませんでしたが
自分自身の木曜レッスンを首の腫れとともに
気付いて行った次第です (=´Д`=)ゞ

自分のネックに症状が出てしか気がつかないくらい
素直じゃなく、不器用な自分に改めてうんざりの
まさしく浄化期間でしたが

思いがけない 周りの優しさに 救われる思いでした

あらためて 「ありがとうheart

もう少し、おおらかになろうと思います (*´v゚*)ゞ

途切れました 木曜の回は、今週またしたためますね~

ちょいと、お待ちをー(もうすぐ中学生風(笑))

|
|

« レインボー*レッスン ~水曜日~ | トップページ | レインボー*レッスン ~木曜日~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/32498414

この記事へのトラックバック一覧です: ネック:

« レインボー*レッスン ~水曜日~ | トップページ | レインボー*レッスン ~木曜日~ »