« ホワイト☆ナイト | トップページ | お蔭さまで今年も・・・☆ »

年の瀬ですが・・・

昨日 近所のスーパーに行ったら
「元旦 10時より営業します。」の張り紙。。。

そっかぁ~ 元旦から働くヒトも大変・・・
でも、こんなご時勢だし 
確かに 開いていると 便利は便利なのだけど・・・

まぁ、その目前には都内でも有名な厄除け寺があり
その参拝者を当て込んでのこともあるのでしょうが

便利になった分 非日常の緊張感や期待感が
薄らいでいく感覚なのは
ワタシだけでしょうか~?

もともと お笑い好きな私ですけど
こうも毎日お笑いの洪水だと
年越し 元旦の初笑い特番も ほとんど見尽くした
ネタばかりで。。。( ̄◆ ̄;)

ちっとも 新鮮味が ナイ

なので、今年はピリッと新鮮に・・・

お節は 煮物と 塩むすびだけにして

風の中を 歩くゾーrun

と、家族に 試しに宣言してみたら。。。

手抜きしたい母が勝手にほざいている(;-ω-)ノ
誰も相手にしてくれませんでしたsweat02

(バレたか (-_-X))

 

|
|

« ホワイト☆ナイト | トップページ | お蔭さまで今年も・・・☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/32773306

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬ですが・・・:

« ホワイト☆ナイト | トップページ | お蔭さまで今年も・・・☆ »