« レインボー*レッスン ~金曜日~ | トップページ | ハッとする コトバ »

新たに~☆

レインボーレッスンの途中ですが。。。

今日は、射手座の新月ですmoon3

なので、ちょっとワタクシ事を paper

前からやってみたかった カリグラフィー
(西洋の飾り文字*花文字というところでしょうか?)

体験に行き、習うことに決めましたpen

毛筆の筆さばきは、本当に苦手で
教職をとる時には すごく苦労して 自分で書くのは
ゴメンナサイsweat02なのですが、

ペン先にインクをつけて書く文字は
昔からすごく魅かれていてshine

なので、思い立ったが吉日flair
note命短し~ 恋せよ。。でなくcoldsweats01
 いにしえの乙女としては、書けるうちに やっちゃいます
(*^ω^*)ノ彡

で、腕を上げて、パステルアートとコラボの作品作って
ゆくゆくは、サロンを飾るのダsign01   up

このくらい、前もって宣言しないと、
めげそうな 本来グダグダのワタシなので
ちょいと、この場を借りまして (*´Д`*)

それから、年明けまでに、このブログを
キュービックカラーセラピー・パーソナルカラー関係専用とし
スピ系は、別で設けようと思います。

おまたせのキュービック・マム講習が年明け早々より
本格始動いたしますので、それに向けてのインフォメーションと
カラーに関する日々のことを綴っていけたらと思っていますheart

また、ご要望の多いチャネリング・ヒーリングにつきましても
年明けより新たに学びを重ね スキルアップを目指します。

ホントに出来るのかぁ~?!という感じですがcoldsweats01

まっ、新月に書いたからには、やれるでしょう(爆笑)

どーか、これからも ヨロシクお願いいたします m(._,)m

Cas5nk5r

← これ、カリグラフィーで教えていただいた

   初☆イタリック文字ですwink

|
|

« レインボー*レッスン ~金曜日~ | トップページ | ハッとする コトバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい♪♪♪
キラキラのシプカパワー感じますよん。

カリグラフィーレッスン受けるのですね★
私は興味深々ながら技量怪しいので・・ペケ!

実はね♪
エコカジ(ものづくり系)&カリグラフィーのコラボで今、物づくりすすめてるんですよ。

カリグラファーの彼女とはいろんな意味で気持ちよく楽しくカタチづくりをしています。


投稿: 笑む | 2009年12月17日 (木) 12時31分

エコ家事とカリグラフィーのコラボnotes
想像しただけで、ステキですね~shine

でも、ひょんなところで、笑むさんと
シンクロしてたなんで、うれしーですheart

だって、つい先日まで「カリグラフィーって、
ナニ?」という、レベルだったんですからcoldsweats01

投稿: シプカ | 2009年12月17日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/32632374

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに~☆:

« レインボー*レッスン ~金曜日~ | トップページ | ハッとする コトバ »