« レインボー*レッスン ~木曜日~ | トップページ | 新たに~☆ »

レインボー*レッスン ~金曜日~

もし、万が一 先週木曜日をお読み下さり
翌日の金曜日を期待されてた方がいたら・・・

どーか、お許しくださいsad

もはや、ただ今 日曜日の夜中 sweat02

もうすぐ、月曜日です。。。( ̄Д ̄;;

なので、今週も アッという間に、金曜日となります、きっと
( ̄▽ ̄) 。。という、限りないふてぶてしさで
金曜日・・・書かせていただきます m(._,)m

金曜日の金とは、土中に輝く光を表し
土より生まれ出でた宝物ですshine

文字通り、黄金ですが、のみならずダイヤなどの宝石cute
また、ブームのパワーストーンも この金に属します。

よくお客さまからのご質問で、
「アクセサリーで並ぶ石同士の相性とかは、大丈夫ですか?」
と、きかれます。
確かに、呼応する相性の良い石のペアもありますが、
余程 気位の高い石を除いては、概ね並べてはいけない
ということは、ありません。

それは、夫々気質の異なる石であっても、
パワーストーンすべてが ”金”の仲間に属するからです。

また、石=いし=意思・意志 で、あり
石たちは動物と同じく意思を持つと言われています。

なので、金曜日は、自分の思いを口に出して
相手に伝えることを意識してみましょう。

ちなみに、気学でいうところの七赤金星の星の
意味するところは「喜び」

この星の人は人とコミュニケーションを円滑にとることに
長けていて 自然と人気をえるのが得意だそうです。

人の間と書いて、人間というコトバ通り

会話や人同士の関わりで、自分の存在意義を知るのが
人間です。

なので、金曜日は ちょっと億劫でも恥ずかしくても
自分の思っている ココロの声を
少し勇気を出して 伝えてみてくださいねnote

・・・この勢いで、一挙日曜まで書こうかdash。。。と
書き始め思いましたが・・おお、もはや月曜sweat02
ねむいdespair  おやすみなさいませ sleepy



 

|
|

« レインボー*レッスン ~木曜日~ | トップページ | 新たに~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/32599938

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー*レッスン ~金曜日~:

« レインボー*レッスン ~木曜日~ | トップページ | 新たに~☆ »