« ちいさな訪問者 | トップページ | お久です (・∀・)ノ »

This is it

観てきました。 マイケル

月並みですが、圧巻!

映画館のエンディングで拍手が起こったのは
初めての経験かも。。。

でも、それ以上に、
期待以上に、やっぱり魅せてくれました

このステージがもし実現したなら
桁外れにすごいものだっただけに
なおさら 彼の逝去は惜しまれますが

でも限りない向上心からのこだわりと
絶え間ない努力と スタッフへの心からの
気遣い、一つ一つが

ビジネス的な興行・ショーという括りを超越した
崇高な映像でした。

多分、もう一度観に行くと思います。

本当に すばらしかったshine

~ お知らせ ~

11月7日 ~ 11月12日 まで、お休みいただきます。

この間のメール・お電話は、繋がり難くなる可能性があります。

申し訳ありませんが、ご了承願います m(._,)m

|
|

« ちいさな訪問者 | トップページ | お久です (・∀・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~~ そーなんですね~。。。。

マイケルのことは、よく知らなかったけど。。。この映画は観てみたいって思ってました~\(^o^)/♪

フォーーーーー!! heart04

投稿: ラブまま | 2009年11月 6日 (金) 13時17分

ラブままさ~~~ん
そーなんですよぉheart

是非是非ごらんになってくださいね!

ホントに観ながらステップshoe
いろんな意味でドキドキでheart04
あらためて偉大さに 感動ですよshine 

投稿: シプカ | 2009年11月 6日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/32073432

この記事へのトラックバック一覧です: This is it:

« ちいさな訪問者 | トップページ | お久です (・∀・)ノ »