« This is it | トップページ | カウアイ シダの洞窟 »

お久です (・∀・)ノ

実は お仕事かねて 昨日までハワイでした。

おかげさまで、滞在中 天気もカラダも
ベスト コンディション 

カウアイ島&オワフ島でしたが
飛行機から、ホテルから色々な虹を見て
太陽と月と星の恩恵を受け
風と稲光の浄化と、
大いなる大地のパワフルグランディングもあり・・・fuji

ダイレクトに伝わるとは、こんな感じなんだ!!

と、ココロもカラダも丸ごと
浄化・パワーチャージ shine

おかげさまで、到着&帰国後すぐも時差不調もなく
エネルギー調整も出来ました ;:゙;`(゚∀゚)`;:

巡り合い お導きいただいた皆さま
天からの恵みに心より感謝申し上げます 
heart 

絵のような空や風景も撮ってきましたので
おいおいブログにあげていきますね。

滞在中 思い浮かんだアイディアを
今度のアパスに入れようと思いますので
どうぞ楽しみにしていてください clover

では また 近いうちに ・・・ wink

|
|

« This is it | トップページ | カウアイ シダの洞窟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
ハワイ 満喫されてきたんですね~happy01
ブログ開いた途端、ハワイの風が吹いたようでしたheart04

私も来週からハワイです。
心身ともにリフレッシュしてきま~すnote


投稿: ロコ | 2009年11月13日 (金) 10時36分

ロコさま、おかげさまでハワイ満喫できました~heart

教えていただいた情報もとても役立ち
感謝感謝ですー!!

以前友人に「ハワイに居るときは体調いい!」と、聞いてはいましたが、ホントに
頭痛も肩凝りも無縁で、目覚めもスッキリshine
これぞ”マナのチカラ”ですよねーheart01

投稿: シプカ | 2009年11月14日 (土) 07時58分

そうです♪
私もそう思います!
マナのチカラすごいです!

投稿: 笑む | 2009年11月15日 (日) 11時27分

笑むさん、笑むさんとのご縁のお蔭です。

今まで、まったく意識していなかった
ハワイの旅で、感性が磨かれた気がしますheart
「マナのチカラ」「愛(まな)の力」だと
思いますshine
カウアイに向かう飛行機から見えた
雲は、スカイブルーの青空にくっきり
浮かんだ沢山の天使の合唱隊のような
不思議な形、その横に架け橋のような
虹が浮かんでいましたcloud

投稿: シプカ | 2009年11月15日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/32194914

この記事へのトラックバック一覧です: お久です (・∀・)ノ:

« This is it | トップページ | カウアイ シダの洞窟 »