« 遠くて 近い☆ | トップページ | ある日の語らい?! »

もやしもん

仕事帰り、 「聖☆おにいさん」 を買おうと
本屋に立ち寄ったら、ナヌ?!
まだ、4巻出てない!!!

(3巻の帯には、9月には発売と、確かあったが。。。)

なので、あっさりあきらめ
「もやしもん」購入。

(隣に平積みの「仁」とどっちにしようか迷ったけど。。)

この本も 「聖…」と同じくらい かなりのユル系

舞台は農大、主人公はが見える外見チャラ男な男の子!

これが、なかなかオモシロイ

気持ち ”蟲師”を現代に置き換えて、ホンワカさせたら
ちょっと こんなかな~ と、思ったり

真剣に隅々まで読むと意外と勉強になったり

で、で、すごい拘りが
「大豆インク 使用」「カバー帯 古紙100%再生紙」 
で、作られていて、地球にやさしい漫画?!

注:あの~、上の拘りが買った理由では
    ありませんが… (;´▽`A``

まぁ、ご興味あれば お試し下さい (*゚▽゚)ノ
「聖☆…さん」同様、独りでにウフウフ笑えます ( ̄▽ ̄)

そして、ふと思ったこと。。。

シックスセンスみたいに 霊がいつも見えた方がいいか?

もやしもんみたいに 菌がいつも見えた方がいいか?

う~ん、究極の選択だー ( ̄Д ̄;;

51gaq51vdpl__ss500_  

|
|

« 遠くて 近い☆ | トップページ | ある日の語らい?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31743476

この記事へのトラックバック一覧です: もやしもん:

» もやしもんDS [もやしもんDS]
もやしもんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もやしもんDS」へ! [続きを読む]

受信: 2009年10月16日 (金) 06時04分

« 遠くて 近い☆ | トップページ | ある日の語らい?! »