« 多摩センターのバオバブくん | トップページ | こころ模様☆空もよう »

なんじゃ もんじゃ?!

ありがたいことに お仕事次々いただき

一応 主婦でもありながら
限りある時間の中で、少しずつの手抜きを
「ごめんね ごめんね~♪」の決まり文句と共に
無理クリ 認めてもらい

どんどん健忘症に 加速つき
うっかりダブって買ってしまったどでかいキャベツを
丸々ひたすら刻みに刻み~~~

ホットプレートどんと置き
今日は なんじゃ? もんじゃですー( ̄▽ ̄)

…と書きながら、実は未だ月島デビューしてない私と
すでに各々デビュー済みの家族全員

これでも 一応 主婦の名にかけて
見よう見真似で試みたのですが
タネ作りから ケチョンケチョンにブーイングの嵐だったので

以降 無駄な努力はせずに
言われるままの具材を並べ あとはすべておまかせ

ダンナと息子が”焼き”担当 (*^m^)

意外と息子の手際良く、なんだか妙に頼もしく
変なところで 成長を感じたりして。。。

とんだ親バカながら、ぼーっと、感心して見てると

「母ー! そこんとこ丁度いいから 取って食べて!」と
いつもと立場違って指示される始末(汗)

でも、人が作ってくれたものって
なんて美味しいんだsign03 と、しみじみ~~~

ちなみに 私のお気に入り具材は

明太子・ノリ・シソ と チーズ・ベーコン・サイコロ餅beer

でも、本当のもんじゃって、ホントはどーなのか・・・???

まっ、おいしーからいいけど ( ̄◆ ̄;)

 

|
|

« 多摩センターのバオバブくん | トップページ | こころ模様☆空もよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あります!あります!
そんなこと(笑)

我が家は
なんじゃもんじゃ大好き家族です。

実は私も月島デビューはしてないの。
次男君のみ本場のお味知ってます。

私は高校時代、巣鴨で友が焼いてくれた
味がベースです!
明太子・チーズ・もちまたはベビースター

あらら。シプカさんベースにも似てるわ。
私のは品がないけどね。

ヘラだけいっぱいある我が家。
主人が今日また
東京土産のもんじゃ買ってくるかもでふ。

投稿: 笑む | 2009年10月 2日 (金) 19時37分

ありゃ、まぁ!
笑むさんも月島デビューまだでしたかhappy01
同じーscissors

で、もちろん、ベビースター入り
大好きでーすheart04
品良く食べるもんじゃなんて
もんじゃじゃないっすwink

うちのダンナと息子の焼き具合
北斗の拳のケンシロウ風
アチョーの声聞こえそうですよぉ~(笑)

投稿: シプカ | 2009年10月 4日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31587179

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ もんじゃ?!:

« 多摩センターのバオバブくん | トップページ | こころ模様☆空もよう »