« ある日の語らい?! | トップページ | 機種ヘン (´・×・`) »

しばしのシンデレラTIME

ただいま、パーソナルカラーの仕事で 
夕方定刻出勤の日々です。

(ご近所の方から「最近お会いしませんねぇ。」
言われ、「はい、夜に備えて昼寝し
年増の水商売のような日常で~(笑)」

と返したら、予想以上の大うけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )

確かに、格好も 勝負服のようなイデタチだし(爆))

ある日も コンサバ風スーツで出かける間際
「これからパーティーですか?」と、
お隣の奥さまに声かけられ

早朝、スッピン・ジャージでゴミだしの姿とは
エライ違い!!と、思われてるなーきっと。。(゚ー゚; と、
自戒しながら、気合い入れて出向く日が
続いており・・・

でも、リーデイングセラピーが、日ごろメインの私に、
この、時としていただく、カラー診断の仕事は

お互い目に見え、確認しながら
大好きな色をお伝えできるのもなので

本当に こころ 躍るモノ (*^ω^*)ノ彡

その上、20歳前後のピチピチのお嬢さんたちに囲まれ
興味深く、聞き入り、質問してくれる姿を見るにつけ
若さと元気をいただいてるような
非日常の緊張感と高揚感で shine

ただし、帰り道を踏み出すと共に 魔法は消え
現実に戻り。。。

今日も電車から下り、踵の高いパンプスを引きずり
スーパーで慌てて買い物をし
白いスーツに 長ネギの飛び出した
レジ袋を提げて 帰途を急ぐ姿は
やっぱりどうにも主婦で母なのです (*´σー`) 



 

 

 

|
|

« ある日の語らい?! | トップページ | 機種ヘン (´・×・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑えます!
白いスーツにネギしょって(背負ってないですよね(笑))

私はエコ家事なので違和感ない感じですが・・
今日も気分上上のセミナー帰り、スーパーに直行。
これぞスーパー主婦だわ。タイトな2週間でした!
今夜は少し飲みます♪ゆっくりします♪

投稿: 笑む | 2009年10月23日 (金) 17時55分

笑むさんのご想像通りですよ(*゚▽゚)ノ
背負ってなくても、気分はもちろんカモネギ(笑)

でも、どんなに違和感あろうが、寒くなったら
葱と生姜と大根は欠かせない!!!

スーパー主婦heartそれ、いただきますwink

千手観音のように色んなアイテムもって
お互い笑ってまいりましょ~(*^-^)

投稿: シプカ | 2009年10月24日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31789230

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのシンデレラTIME:

» 外反母趾ってハイヒールが原因じゃないって知ってました? [自宅でかんたんフットケア〜外反母趾]
↑イタタ・・・かなりの外反母趾ですね。 かかとの高いヒールばかり履いたんでしょうか?? これ、実は1か月前の私の足です。 現在33歳なのですが、 [続きを読む]

受信: 2009年10月21日 (水) 20時25分

« ある日の語らい?! | トップページ | 機種ヘン (´・×・`) »