« もやしもん | トップページ | しばしのシンデレラTIME »

ある日の語らい?!

Photo

我が家の和室の住人、ぷーさんに
新しい仲間

お台場から娘が釣ってきた
(正確には、釣ったのを貰ってきた)

ヨーヨー星人 ガチャピン (*゚ー゚*)

そー言えば 夜中過ぎ
誰もいなくなると なんだかゴソゴソ物音!!

帰省場所は同じ方向なので
もしや プリズン ブレイク 並みの
逃走計画 相談中?! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ガチャ 「ぷーさんよぉ! おいら このバックに
        金目のもの詰めて、おいらも入るからよぉ。
        いい時見計らって、運んでいってくれや。」

ぷー  「そ…そんなこと い…言われても。。。
       な…長く住んでるけど そ…そんなパッとしたもの
       な…ないんだなぁ。。。このウチ」

     「そ…それに ぼく…自分の体重支えるだけで
       いっぱい いっぱいなんだなぁ…実際。。。」


  
(* 裸の大将 風 )
       

ガチャ 「ケッ、シケてんなぁ~。 それに お前 
     まったく見かけ倒しかよー (-゛-メ)
     それじゃぁ、タダのメタボ熊じゃねーか ヾ(♥ó㉨ò)ノ」

     「確かに見るからに猫背だしよぉsweat02
      ハラもぽっこり出てるしな~ ( ̄◆ ̄;) 
      んーじゃぁ 仕方ねぇから 今晩から筋トレだー!」

・・・という会話が、夜な夜な展開されているかどうかは
  ???ですが…(笑)

ちなみに、ぷーさんの鎮座している敷物は
かつては家人が毎日使い 今はすっかり忘れ去られた
健康器具「うれっこ」です
 (*^ω^*)ノ彡  
  
        

|
|

« もやしもん | トップページ | しばしのシンデレラTIME »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31778398

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の語らい?!:

« もやしもん | トップページ | しばしのシンデレラTIME »