« しばしのシンデレラTIME | トップページ | ドキッ(;◔ิд◔ิ) »

機種ヘン (´・×・`)

3年ちょっとぶりに 携帯変えました。

今までのモノにも十分愛着湧いてたのですが

どうも機械的にも ここらが限界(ρ_;)

スマのゴローちゃんも乗り換えしたみたいだし(笑)

えーい、私もsign01と、ついCMにノリノリで (*´v゚*)ゞ

なので、ようやくホワイトプラン11月より適用flair

晴れてタダ友仲間入りです~happy01

ちなみに説明読みたくないので、今までのメーカーで
探したら、なんとその会社は、近く携帯事業撤退らしく
もはやほとんど種類なくて、「これ!」と、カラーで選んだら

その機種 着替えが出来て まさにプリキュアnote

家族に「お子チャマ携帯?」sweat02と、疑われながら
すかさずお色直しに次ぐお色直し ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

で、お子チャマ・・・と、嫌疑をかけられるには
もひとつ理由あり。。。

なんだか設定もしないのに、受信メールのバックに
クーマンが常に舞い踊ります~ ♪(o ̄∇ ̄)/

これが、カワイイはカワイイが、イラストのせいで
メールの文字読み難く sweat01

その解除もどうしていいか分からぬまま
まるまる一日過ぎ、携帯をもてあそぶどころか

もてあそばれている 今日この頃でゴザイマスsweat02 

|
|

« しばしのシンデレラTIME | トップページ | ドキッ(;◔ิд◔ิ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31915511

この記事へのトラックバック一覧です: 機種ヘン (´・×・`):

« しばしのシンデレラTIME | トップページ | ドキッ(;◔ิд◔ิ) »