« 機種ヘン (´・×・`) | トップページ | ジレンマを感じる前に »

ドキッ(;◔ิд◔ิ)

たまたま、ネットで浮き沈みしていたら

(ほぼ、アップアップ状態で、
ネット・サーフィンなどと、呼ぶような優雅なものでは
ありません ((・(ェ)・;)))

「こ・こりゃー もしや ムスメのブログかぁ?」というのに
突然出くわし、一瞬 ドキリ

もちろん、ハンドルネームですし、確証はなく
仮にそーだとしても すでに社会人で
パッと観 別になんの問題ある内容でもなく。。。

でも、なんとなく 慌ててそのページ閉じましたsweat01

不思議ですよね、身内以外の方のブログには
気軽にアクセスしてコメントも寄せるのに
pc内で、身内らしき存在に出くわすと
本人を目の前にした以上にドキッとする・・・(;´▽`A``

彼女には彼女の世界があり
私には私の世界があり

なんだか改めて 気付いた。。。というのは
ちょっと大袈裟ですけど

ねっ (*´v゚*)ゞ

|
|

« 機種ヘン (´・×・`) | トップページ | ジレンマを感じる前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31941842

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ(;◔ิд◔ิ):

« 機種ヘン (´・×・`) | トップページ | ジレンマを感じる前に »