« Apas ~ジョフィエル~ 御礼♡ | トップページ | 最近のお気に入り »

極楽~?!

早っ!!!

今日から9月 またひとつ年取りますsweat02

でも、もはや焦りより、悟った?・・・いやいや
開き直ったワタシがおり、

ココロは、バカボンの境地 (*^.^*)

ただ、時間は切ないくらい加速的に流れるので
その尻尾に摑まりながら
やりたいことこなすには、まず体のコンディションの
整備upがますますの課題だなーと、
実感の今日この頃club

実は、我が伴侶と なんとか今年25周年を迎え

「何か記念に欲しいものリクエストしていいよ。」

(家人は、たまに「どーした???」という位
拝みたくなるよーな アリガタイこと言いますshine

即、私 「マッサージ・チェアーwheelchairheart04

おっさんかぁ?ばーさんかぁ??と言われようが
服やバックで、肩凝り取れないし (*´σー`)

保険のきく整体に行こうものなら
後日、会社からの追求うるさいし。。。

なので、ダントツpresent

マッサージ・チェアー

。。。んで、来たよんheart

はぁ~~~ 極楽~~~~~(≧∇≦)

 090901_105953

|
|

« Apas ~ジョフィエル~ 御礼♡ | トップページ | 最近のお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ!!
いいな!いいな!

投稿: 笑む | 2009年9月 1日 (火) 13時32分

おいでませ!

東京 極楽体験(笑)wink

投稿: シプカ | 2009年9月 1日 (火) 22時08分

祝☆25周年!!
カワイイ奥様のためにマッサージチェアをプレゼントしてくれる旦那さまステキです~。
すわり心地良さそうですね~

投稿: kao | 2009年9月 1日 (火) 22時35分

はぁ。。なんて素敵な旦那さま。
こんなにうらやましいプレゼントshine
聞いたことありませんconfident

投稿: ロコ | 2009年9月 1日 (火) 23時37分

kaoさま、”かわいい”のリップサービス
ありがとーございますhappy01heart04

”恐妻”に脅され、仕方なく。。。が、
事実でしょう (*^m^)

ご上京の際は、おこしやす!

投稿: シプカ | 2009年9月 2日 (水) 17時18分

ロコさま、コメントありがとーございますheart
早速伝えますscissors
おっしゃって頂ける「素敵な旦那さま」で
しばらく機嫌のいい、彼の習性ですwink

投稿: シプカ | 2009年9月 2日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31190910

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽~?!:

« Apas ~ジョフィエル~ 御礼♡ | トップページ | 最近のお気に入り »