« 最近のお気に入り | トップページ | ささやかな主張 »

Woo!満月!

偉そうに 人さまに

「今日は新月なので、デグラレーションを。。
今日は、満月です。水石には月光浴をring
これから受け入れる為に、手放し 場を作る。。」

などと、常日頃申してますが…

実際は 月暦を毎日見るどころか
まったく感知せず ( ̄◆ ̄;)

「いつも 月の運行に従い 暮らしてらっしゃるのですね~。」
と、感心されるのを
「めっそうもゴザイマセンsweat01」と、真っ向否定の

日々 感覚の赴くまま 行き当たりバッタリの
生活をしていますが Σ(;・∀・)

ただ、どうも私の感覚は 動物っぽいのか
体の変化や 急に思ってアクション起こした時期の
暦を見返すと ほぼ月の運行とシンクロしてるflair

まぁ、「だから、なんなのよぉ~。」の話ですが(笑)

今日は満月fullmoon

以前も書きましたが
満月の時は”キャッチ&リリース”

自分の望む素晴しいものを得る為、その場所作りgood

要らないもの(物・人・感情)を手放し
受け取る器を整備するコト

今朝は なんだかヤケにサクサク
掃除・洗濯 加速的に サクサクdash

柔軟剤入らず 嫌な臭いが消えると教えてくれた
笑むさんのコトバ信じ タンサンとクエン酸で
洗濯したら。。。

ホントだsign03 息子の染み付いた野獣臭 消えたshine

いい気分 ノリノリでサクサクup

ふと、暦見ると


おぉぉ 満月fullmoon

(まさに気持ちは、オオカミおとこぉ~((・(ェ)・;)))

と、思いきや ウチの狼男…でなく家人が coldsweats01

「ナイトスチーマー ナノケア、買っていぃ~ぞー。」とnote

一体 どーした???
でも わぉーheart04 月に吼えそーな勢いでsign02

お掃除 お掃除 場所確保 (*^ω^*)ノ彡

早速リリース効果 あり?(≧∇≦) 

注: 
  皆さま ただし、あんまり根を詰めすぎないで下さいね。
  あんまり、神経質になると 疲れます=憑かれます
  何事も 程ほど~程ほど~
wink

|
|

« 最近のお気に入り | トップページ | ささやかな主張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私。。。今朝、すごい発見をしたというか、今までのナゾが解けたというか。。。自分の中でパ~ッと何かの光が輝いたっていうのでしょうか。。。まぁ~なんとも不思議な爽快感でありました。

あ~~そうなんですね~  満月なんですね~fullmoonshine

一昨日か昨日までは「もうすぐ満月なんだね~」な~んて思ってたけど、ここを見るまでは、もう忘れてました~(笑)

ありがとうございます。。。

なんだか、嬉しい特別な満月の夜。。。

九州の空ですが、同じ満月を見ながら、今宵はシプカさんと共に。。。

わお~っ! ですね。。。happy01

あ。。。水島さんのブログも毎日楽しみに覗くようになりましたよ~\(^o^)/

いつも、素敵な楽しい情報をありがと。。。heart04

投稿: ラブまま | 2009年9月 5日 (土) 18時20分

ラブままさん、そーでしたか!
動物的感覚…は、ジョークですが、
自然に任せていると 不思議と感覚が
自然に沿って来る気がします (゚▽゚*)

なので、きっとラブままさんのナチュラルな感性が
しっかりキャッチしたのですねscissors
高次の光の導きshine

宗教とかではないですがcoldsweats01
素直に感じれば感じるほど
「あー、生きてるんでなく生かされてるんだなー。」と、思う出来事あり 出逢いがあります。

誰と較べる訳でなく、
「あー、また元気で会えてよかったね~!」と、
シワシワになっても、笑っていましょうねーheart

早速、水島さんのブログ観てくれてありがと~happy01
うれしいでーす (o^-^o)

投稿: シプカ | 2009年9月 5日 (土) 22時36分

ただいま~シプカさん♪

柔軟剤入らず 嫌な臭いが消えると教えてくれた
笑むさんのコトバ信じ タンサンとクエン酸で
洗濯したら。。。
ホントだ 息子の染み付いた野獣臭 消えた

ありがとうございます。我が家の野獣珍獣がいい意味で経験知を与えてくれてます(笑)

要らないもの(物・人・感情)を手放し
受け取る器を整備するコト

器整備ですね!なる!
今回の満月は身に感情にわかりやすかったです。

投稿: 笑む | 2009年9月 7日 (月) 12時55分

パナ凱旋shineおかえりなさい!
&すばらしい成果、おめでとーございますheart

仙台発 全国縦断 実現楽しみにしていますよhappy01

そうそう、いざとなれば ちゃんと消せると
自信持てたら 野獣臭もフェロモンの香りsign02wink
だって汗かいて 生きてる証拠だもんねscissors

投稿: シプカ | 2009年9月 8日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31241005

この記事へのトラックバック一覧です: Woo!満月!:

« 最近のお気に入り | トップページ | ささやかな主張 »