« それでも・・・愛しています。 | トップページ | 多摩センターのバオバブくん »

プール

Photo

観てきましたmovie

「かもめ食堂」「めがね」に続く 第三弾

…といっても、監督さんは 前2作までの荻上直子さんでは

ないのですけどね

テイストは ほぼ同じで ホッdash

しいて言うなら、社会環境や家族関係からの

問題提議の色が これまでより濃いかもですが。。。

前2作を観て、メッセージを見出せない!!と思われてる方には

入りやすい 分かりやすいカナ?っと、思いますwink

ワタシ的には 前2つのホンワカ感 たそがれ感

だーいすき なんですけどねcoldsweats01

ただ今回の私の手抜かりは、朝の支度に追われて

野菜ジュース摂ったのみで駆け込んだことsweat01

10時からの上映で、美味そうな料理が

大写しになる度 それにお腹の虫が反応し((・(ェ)・;))

観終わるまで いろはす飲んで おさえておさえて。。。

こころは、一人ラマダンの境地 ( ̄◆ ̄;)

でも、想いは南の島へ ヒトっ飛びairplane

「おし!南の島へsun ブッダに会いに行くべ!!」

その気にさせてしまった映画ですheart

|
|

« それでも・・・愛しています。 | トップページ | 多摩センターのバオバブくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめ食堂… なぜか私は シナモロールではなく おにぎりに反応しました(笑) そして、 前のエントリーにあった JUST MY LUCK も 異国の地でみたせいか、思いは雪国に飛んで行きます☆

投稿: まゆみ | 2009年9月26日 (土) 01時43分

まゆみさん、コメントありがとうございます。
かもめ食堂のおにぎり!
そうですね、荻上作品の好きな理由の大きなひとつが
「食べ物が どれも美味そ~heart01」なこと
なのですが、五感が反応する映画ですよね!
JUST MY …は、異国でshine
そうですか!ステキです。
雪の舞う寒い国でのheart warmingですね~heart04

投稿: シプカ | 2009年9月26日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31497875

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« それでも・・・愛しています。 | トップページ | 多摩センターのバオバブくん »