« Woo!満月! | トップページ | パステル・アート »

ささやかな主張

先日 娘に言われたこと。

母~  母のことさぁ~

↑どーでもいいことですがcoldsweats01
なぜか、ウチの子2人は、面と向かっても私をこう呼び
私も子どもに自分のことを言う時は、こう言うことに
いつの間にかなってまして。。。)

友達から どんな仕事してんの?って聞かれて
ストーンーとかセラピーとかいろいろ説明するのも
めんどくさかったから、

占い師って答えてたらさぁ~

なんか 友達の間では そーゆーことになってるんで。。。

はぁ? 

なんか、石とかも扱ってるってこと言ったら、
話ふくらんで、夜になると 新橋とかに座ってて、
丸くてデカイ水晶玉に手をかざしてる
あのイメージっぽいらしい。。。 

「 あのねぇ。。。 annoyannoy

* ちなみに、すばらしい占い師の方は沢山いらっしゃいますし
占いという職業を、決して揶揄するものでありませんので
どうか そこのところはご高配ください m(._,)m


娘よ。この場を借りて 改めて言わせていただくと

 色彩心理学の カウンセラピストで
 パーソナルカラーのカラーアナリストで
 パワーストーン・アドバイザー

です。

こう言ったところで
そんなコト どーでも い~じゃない。」と
キンチョールのCMで腰振る先生みたいに
素気無くかわされそうですが。。。(u_u。)

これから先の よりよいアクションを起こす為の
いらっしゃる方の内面の気付きを
お話しながら引き出しているだけで

占っては。。。 いませんので・・・sweat02

|
|

« Woo!満月! | トップページ | パステル・アート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31242952

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな主張:

« Woo!満月! | トップページ | パステル・アート »