« ささやかな主張 | トップページ | お互いの言い分 »

パステル・アート

前回の記事で
「わたしゃ、占い師では ないです。」と、
ささやかに宣言しましたが。。。

さすれば、カラーセラピーとは、なんぞや?と、
言うことですよねー coldsweats01

カラーセラピーは、表出した色に基づき
カウンセリングを行いながら 
今のご自身の様々な思いに気付いていただき

今必要な色を日常生活に意識して取り入れ、
なりたい自分へのステップアップに
色に後押ししてもらうup

。。。大ぐくりな流れはこんな感じですが、

その効果的な表現のひとつが

パステル・アートです。

090909_221739_2 090909_221833          

。。。で、論より証拠
こんな感じデス。

センスのない私でも、こーんな感じ
色でストレスのはき出しも出来て、
気持ちもスッキリです ( ̄▽ ̄)

|
|

« ささやかな主張 | トップページ | お互いの言い分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31293119

この記事へのトラックバック一覧です: パステル・アート:

« ささやかな主張 | トップページ | お互いの言い分 »