« 極楽~?! | トップページ | Woo!満月! »

最近のお気に入り

たまたま、見つけ
かなり はまっている ある女優さんのブログ

”泡で くしゅくしゅ 白髪染め。。。”
でお馴染み ブローネのCM出演の あのヒトです。

自分のことを「オレ」「オレ様」と呼び
最初そこだけ目にした時は、”ナヌ?!”でしたが

その実、意外と毒はなく

というか あっぱれな 素直さsun

ある時は少年だったり、とても繊細だったり
実はことのほか女の子っぽかったり・・・

それが、すごくシンプルで味のある文章で、
読んでて なんだか小気味よいnote

ちっとも才能ひけらかさないで、
粗野で ふざけた書き口なのに

ピュアな感性や多才さがチラチラみえる (゚ー゚)

でね、この方 あの「西の魔女・・・」の脚本家でも
あったのですよ~~~sign03

あの映画は 原作のイメージにかなり忠実だったheart
と、敬愛するヒトとつい先日話の花が咲いたばかりでtulip

ちなみにそのブログ
「水島かおりの爆竹秘話」です。
(スミマセンsweat01アドの貼付け分からないので検索願います)

興味あれば どーぞwink

ただ、あくまで私の独断的見解ですので

あしからず。。。 ( ̄▽ ̄)

追伸

この記事書いた翌朝、水島さんのブログ見て狂気乱舞heart04

寅さんと小林聡美の共通項sign03

そうそう、その通りヽ(´▽`)/

|
|

« 極楽~?! | トップページ | Woo!満月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31211016

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

» 白髪 [白髪]
白髪が最近気になってきている方の為の情報提供サイトです。白髪の改善方法も掲載していますのでご利用ください。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 08時25分

« 極楽~?! | トップページ | Woo!満月! »