« またひとつ・・・ | トップページ | それでも・・・愛しています。 »

チェンジ

すみません。。。1週間以上のご無沙汰で。。
仕事の準備で。。生きてましたが
ブログ、書けませんでした (;;;´Д`)

皆さまには「無理なく。焦らず。」と、お伝えしながら
目前にして、いつも「無理して、焦る。」自分です
( ̄Д ̄;;

もう忘れられてるかも・・・と、思いながら
しつこく書こうと思います。

おかげさまで、仕事は課題を残しながらも
なんとか終わり、しばしの小休止。

気がつけば昨日は乙女座の新月でしたnewmoon

乙女座は、仕事と健康を司る星座shine

以前 ホロスコープに長けたセラピストさんに
教えていただきましたが
確かに符合する出来事や状態がいくつもあり
あらためて「すごっ!」と、
再認識。

久しぶりに、朝から起きぬけのままダランと過ごし
あっ、風が変わっている・・・と実感し・・・

政権も含め 世の中はいろんなところで
様変わりが激しいようです。
それがいいことなのか、悪いことなのかは
???ですが。

ただ、何事も 後ろ向きの批判や悲観より
これから先どうするか どうなって行きたいのかup

そう思いながら 生きていく方が
自分らしい気がしますので
変化を恐れず チャレンジしていこうと。。
( ̄▽ ̄)

アクセサリー、お待たせしていますsweat01
気持ちを新たに サクサク作りますheart04

あるヒーラーさんいわく、
これからの私の作品は
何が?どんなか??は自分でも分からないのですが
チェンジ=以前と較べ変化する のだそーですwink

どうぞ お楽しみにshine

|
|

« またひとつ・・・ | トップページ | それでも・・・愛しています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yes, we can ! ですねっ(笑) お元気でよかったです☆

今回の新月のお願い事は、サクサクっと書けました♪ ちょっとしたチェンジですっ☆

投稿: まゆみ | 2009年9月20日 (日) 14時48分

こんばんわ♪
小休止のキーワードに。うふふ。
私も実はそのキーワードでしたわん。
不思議と、今私も新しい風吹いてます。
乗れるかはわかりませんが、心地よい風が
追い風となってほしいな。
夢広がります。

投稿: 笑む | 2009年9月20日 (日) 20時13分

まゆみさん、ご心配おかけしましたcoldsweats01
毎日・・・は、無理にしても、更新していこうと思いますので
これからもご愛顧下さいねheart

新月の願い事、サクサクnote そうですかsign01
ステキですhappy01
ますますのチェンジ、お楽しみくださいheart04

投稿: シプカ | 2009年9月21日 (月) 10時02分

笑むさんも、小休止sign01 そーでしたかぁ

少しポワンとすると、風が変わったのが
はっきり分かりますね~typhoon

夏も終わる・・・と、寂しかった以前と比べ
秋の気配noteもそれはそれで心地よいmaple
明日は明日の風が吹く~note
・・・ですねwink

投稿: シプカ | 2009年9月21日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31448630

この記事へのトラックバック一覧です: チェンジ:

« またひとつ・・・ | トップページ | それでも・・・愛しています。 »