« ゾッとしたこと。 | トップページ | 極楽~?! »

Apas ~ジョフィエル~ 御礼♡

今日は降ったり止んだりの雨の中rain
遠路いらしていただき、本当にありがとうございましたheart

美を司るエンジェル ジョフィエルらしく
企画の私たち4人も 心地よく いらして下さった皆さまと
楽しくセッションさせていただきました (o^-^o) 

心よりお礼申し上げます。

私からお伝えしました お掃除ミッション(笑)は、
決して一気に 鬼のよーに頑張り過ぎないで下さいねsign01

ツノが生えます。。。

は、ジョーダンですがcoldsweats01

翌日にひびかないように程ほどに。
小さく区切って 少しずつ進めて、その過程を楽しむshine
もいろいろな変化が発見出来て
面白いかもです (*^-^)

そして、たかが…ですが、想像以上に気持や体が楽になるので
是非、試しにオススメしますsign03

で、ハッピーなご連絡 お待ちしてまーす happy01heart04

 

|
|

« ゾッとしたこと。 | トップページ | 極楽~?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セミナー開催おめでとうございます!
ほんとに参加したかったなぁ。
お掃除ミッション!!
いいですね♪いいですね♪

投稿: 笑む | 2009年8月31日 (月) 08時40分

エコお掃除 大御所の笑むさんより
早速のコメント うれし~ですheart

実は我が家も、あれからApasmoon3に先駆け
大模様替え敢行しましたーsign03
いゃービックリflair空気変わりましたよshine
早く東京凱旋講座実現の上、
お越しお待ちしてますね~(◎´∀`)ノ

投稿: シプカ | 2009年8月31日 (月) 10時08分

ステキなメッセージを ありがとうございましたっ☆ 私の地域では 明日がゴミの日☆ さっそく 掃除に取りかかりたいと 思います。 風通しがよくなりますようにっ☆

投稿: まゆみ | 2009年8月31日 (月) 20時25分

まゆみさま、コメントありがとうございます!

素敵なバースデイbirthday
お迎えになられたこととshine

無理せず 焦らず 楽しんでscissors
お掃除しましょうねnote
乙女座の風heart04感じて下さいhappy01

投稿: シプカ | 2009年9月 1日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31171322

この記事へのトラックバック一覧です: Apas ~ジョフィエル~ 御礼♡:

« ゾッとしたこと。 | トップページ | 極楽~?! »