« お笑いの土壌?! | トップページ | 袖振り合うも… »

やっぱりネコが好き♡

ウチの界隈は、ノラネコが多くて
ネコ対策が 結構大変…ですが

少し前からガレージに居る親子ネコ

特に子猫の方は、モデルネコになるくらい
超美形shine

元来ネコ好きの息子などは、しばらくうっとり
眺めている程…

他のふてぶてしいブスネコなら
追い払うんですけどね
(見た目で差別はいけないと思いつつ…)
ついつい甘くなるほど愛らしいheart

と、配達に来た生協のお兄ちゃんが
「これは、飼った方がいい!チャンスです!!」
と、絶賛sign03

なんでも、彼は前職はペットショップにお勤めだったとか

「耳が大きくて、顔が逆△形で、おまけに目の位置も
くりくり具合もバツグン、これはお買い得ですheart04
まちがいないデスsign01
って、ノラなのに、まさにセールストークで(笑)

え~え~っdespair
そんなこと言われると、心が揺らぐじゃないですかぁーsweat01

写メを撮ろうと思うのですが、警戒心がとても強く
すぐ逃げてしまいますので
撮れたら載せますねwink

|
|

« お笑いの土壌?! | トップページ | 袖振り合うも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


あ~~んnote

私もホントは、ネコ派で~すheart02

今は、犬も猫もどっちもスキ。。。happy01heart04

かわいい猫ちゃんの写メ。。是非撮って見せてくださ~~い\(^o^)/lovely

投稿: ラブまま | 2009年8月20日 (木) 11時04分

ラブままさ~ん!
えーー、ホントはネコ派heart04
ムフッhappy01そーだったんですね~note
私も吼えるデカイ犬は苦手だけど、
可愛い子はなんでも好きでーすscissors

写メ、少しお待ちを。。。(o^-^o)

投稿: シプカ | 2009年8月20日 (木) 14時12分

だーい好きな猫の話題lovely

思わずカキコしちゃいましたheart04

そのcatちゃん、話だけでも可愛いですねぇshine

飼ったほうがいいですよ~

ぜひぜひ、写メ見せてくださいo(^o^)o

楽しみにしてま~すheart02

投稿: ロコ | 2009年8月23日 (日) 23時37分

ロコさま、コメントありがとーございますhappy01
それが…それがね…sweat01
この記事書いた直後から、いなくなってしまいweep
ゲットしとくべきだったんですかねーwobbly
後悔先に立たずcrying

投稿: シプカ | 2009年8月24日 (月) 22時19分

 この夏、素晴らしい猫と出会ってしまいました。
里帰りし、地元の友達と飲み歩いたら、暗いアーケードで猫や、風景写真を売ってる兄ちゃんがおりました。
「気に入ったのがあったらお代はいくらでも結構です。お気持ちで。」と。そこで発見!「この猫連れて帰る!」と速買い。この大きめの写真がぴったりはまるフレーム(プレゼントされたが使い道がなくしまい込んでて・・)を初めて使うことも出来ました。
 かわいいと言うより、かっこいい顔つき、視線の先に何があるの~?!って思う表情。完璧。癒されます。
 私もますます撮りたい衝動にかられてます。猫と、兄ちゃんとフレームをくれたおばちゃんに感謝です~

投稿: つぶあん | 2009年8月28日 (金) 11時29分

つぶあんさん、コメントありがとうございます。
里帰りされたアーケードで、ビビッと惹き合われたのですね~
凛々しい猫ちゃんにshine

猫好きな理由のひとつが、猫の孤高の視線です。
それがピッタリ納まるように用意されていた
おばちゃんからのフレームと兄ちゃんの腕と…
なによりの夏のプレゼントですねheart04

またブログに遊びにいらしてくださいhappy01

投稿: シプカ | 2009年8月28日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31030386

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりネコが好き♡:

« お笑いの土壌?! | トップページ | 袖振り合うも… »