« リアルぼく夏 | トップページ | やっぱりネコが好き♡ »

お笑いの土壌?!

以前、オードリー 春日のベストのコトを書きましたが
今度は春日のアパートの場所が分かりました(。・w・。 )

以前住んでた場所から、徒歩3分。
息子の通った幼稚園のすぐそばのアパートでしたcoldsweats01

阿佐ヶ谷なことは知ってたんですけど・・・

まぁ、かつてのご近所さまsign03

ここ界隈はお笑い関係が多く住み
爆問の太田や おサルはよく見かけ
チョッとした笑い…いえいえ話題にこと欠かないbleah

これでイケメン芸能人登場heart04で、トキメキプラスなら
オンナ磨きにもチカラが入るかもですが(笑)

日頃のママチャリの買い物行程で、
そこまでの贅沢は望みませ~ん (*^ω^*)ノ彡

バッタリ遭遇した時の為 
「トゥーすsign01」の練習 しとこうっとup

|
|

« リアルぼく夏 | トップページ | やっぱりネコが好き♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31003909

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いの土壌?!:

» 新型インフルエンザ 症状 [新型インフルエンザ 症状]
新型インフルエンザ [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 21時36分

« リアルぼく夏 | トップページ | やっぱりネコが好き♡ »