« 裕気取り その2 戸隠神社 | トップページ | Apas ~ジョフィエル~ 御礼♡ »

ゾッとしたこと。

残念ながら稲川さん風怪談バナシでは。。。
ないです。。はい。coldsweats01

先日、我が家人へのプレゼントに苦慮しつつ

(うちの場合 一家のイベント日を必ず覚えて
なにかと気遣う家人と、ほとんど頓着せず
果ては結婚記念日や誕生日まで うっかり忘れている私
。。。と言う 感性的に逆転夫婦なのですが (;´▽`A``) 

その日も、前からちゃんと計画的に
街に出たついでに選んでおく.。。とかしてたら良いものの

当日になり、「うぎゃ~sweat01」と、慌て
とりあえず、無難に いつものオーデコロンにでもしようと、
確かあそこら辺にあったはず!と、馴染みでない
近場のショップに行ったところ。。。

やる気の無さ気な若い女子の店員2人
ベラベラプライベートっぽいおしゃべりの最中

とりあえず「いらっしゃいマッセーッ。」は発したものの
柳原可○子がコントでよくやる 非常識なコンビニ店員風

立地条件はいいのに、他にお客も居ないのは
きっといつもこんな感じだからかなーsweat02と思いながら
そそくさ銘柄を選んでいると

「そーなのよぉsign01ちょームカつくんですけどsign03アイツsign04
何様っだってんだよぉ~ 
もう、死んじゃえばいいのにー
シネシネdownwardright

それを受けたもう一人も
「そーよね~ 死ね死ねsign03

小さい店中響くほどの会話 wobbly

ゾッとして すぐさまショップを飛び出ました (@Д@;

人の言葉に水はとても影響を受けやすいので
あそこの香水 きっとみんな やられてます~sweat02

店を後にしながら、
「あー、いつもドタンバになりバタバタ走る私もいけないdespair
・・・すこぶる反省 (ノ_-。)

それに「話すコトバ、気をつけなきゃ・・・」
改めて実感 flair

お蔭さまで その後 気を取り直し選んだ吟醸酒は
店員さんも丁寧で感じよく

それを飲んだ家人は美味しいheartと、上機嫌 (*^.^*)

こっちの水sign01は、善い気が入っていたみたいですshineclover

コトバのチカラ、決してあなどるベカラズ wink

|
|

« 裕気取り その2 戸隠神社 | トップページ | Apas ~ジョフィエル~ 御礼♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですね!
言葉に影響されるんですもんね。
私ね
お風呂の時間も、いい気でいっぱいになるように♪
楽しいこと嬉しいこと考えるようにしています。

投稿: 笑む | 2009年8月28日 (金) 15時36分

お風呂~spa確かにーflair

おじいちゃんが「ハァ~極楽 極楽note」と
温泉で連呼するのも、そー言えば意味アリ?!(笑)

私も湯船でイメージトレーニングとか
よくやってますよ~happy01

投稿: シプカ | 2009年8月29日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31127591

この記事へのトラックバック一覧です: ゾッとしたこと。:

« 裕気取り その2 戸隠神社 | トップページ | Apas ~ジョフィエル~ 御礼♡ »