« やっぱりネコが好き♡ | トップページ | ただ今、長野です。 »

袖振り合うも…

先日、ある方とデートしましたheart

とある駅からトコトコ路地を抜け 
思いつくまま 遊歩道に迷い込みながら

「そー言えば、学生の頃のデートって
こんな感じでずーっと訳も無く
歩いてたことなかった?」
と、
お互い顔を見合わせwink

で、そのお相手は、その当時の彼でなく(笑)
ふとしたご縁で、お友だちの
キュートでチャーミングな彼女shine

実は彼女の方こそ リアルデートコースで
私が出迎えたその位置に いつも彼が立っていたsign01

当時この地で青春を送り、多感な思い出を紡いだ彼女と
入れ替わりで 風の向くまま住み着いた私と

知れば知るほど繋がる共通点が、
偶然というより、どこかで予定されてたプロセスのようでheart01

アパスmoon3メンバーはもとより
このところ繋がる方々、ご縁の不思議を
あらためて思います (* ̄ー ̄*)

うだるような蝉しぐれの中、
立て込んだ住宅街にぽっこり現れた
千と千尋のお風呂っぽい屋根と煙突に「あっ!」と彼女

なんと、彼女が住んでたままの風景が
様変わりの激しい都内のど真ん中で
数十年の時を過ぎ、ほとんど変わらず
そこにありました…shine

彼女は、「私のおかげ!」と感激してくれたけれど
それは私の力でなく、多分天が仕組んだ
がんばってるご褒美なんですclover

キャ~キャ~歓声上げる2人に
「立て込んだ住宅街なんだから、も少し静かに…。」と、
苦笑しながら、ウインクしてる気配を感じたようで( ̄▽ ̄)

”袖振り合うも 他生の縁…”

様々な機会を経て 出会わせていただくご縁の不思議shine

仕事もプライベートも その時の自分と同じ波長の方を
引き寄せる。。。は、経験を重ね実感していますが、
きっとそのタイミングは、お互い何か意味あるものflair

例年以上に短い夏の そのひとときの蝉しぐれ

努力半分、あと半分は運を天に任せ
もう少し自分を試してみるもいいかなー(* ̄ー ̄*)
と、いつになく素直に思えた今日この頃ですheart

|
|

« やっぱりネコが好き♡ | トップページ | ただ今、長野です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/31055601

この記事へのトラックバック一覧です: 袖振り合うも…:

« やっぱりネコが好き♡ | トップページ | ただ今、長野です。 »