« 素直が一番☆ | トップページ | 青色効果☆ »

インフィニティ

”夏”といえども、ここ数日ヒンヤリな日中spade

発汗作用が人並以上なワタシ的には
高温だと 塩をかけられたナメクジのように
脱水症状になってしまいますので

このくらいの涼やかなお天気は
エアコン作動の必要もなく
体にも 地球にも お財布にも(sign01)やさしいclub
ホントに ありがたい お日和なのですが…

やっぱり ちょっと 変???な気候ですよねsign02

やはり マヤ暦2012に向かい…の転変地異!!!
まぁ、憂れいたところで 仕方ないので
日々大切に生きねばcloverと思ったり…

まぁ、気を取り直し今日から八月sun

漢字で書くと 末広がり 
数字を横にすると インフィニティ(無限大)

まことにオメデタイshineのもさることながら
角のないまん丸フォルムな
8の数字は 昔から大好きデスheart  

先日、大切な友人より 頂いたコースター
大好きなクローバーのポイント入りのclover

Photo

丁度、セッションのお客さまにサービスしながら
ん? これって ダブルインフィニティ?clover
ぷっくり・コロンとしたcloverマークが
丁度8月の季節に映えてsunshine

各々の可能性が 無限大に広がって広がって…
繋がって行けたらいいな~heart04
そんなことを思わせる
8月最初の ホッとブレイクタイムです(* ̄ー ̄*)

|
|

« 素直が一番☆ | トップページ | 青色効果☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ☆ かくれんぼ状態で、早9ヵ月。 8月に入り、ようやく顔を出してみました(笑) 夏が大好きな8月生まれですが、あと1日遅く生まれていたら、誕生石がサファイアだったのに…と思っていました☆ でも、そうですね。 末広がり♪ まだまだ、広がってはいないかもしれませんが、ちょっとゆとりができました(*^_^*)

投稿: まゆみ | 2009年8月 2日 (日) 03時44分

まゆみさん、初コメントありがとーございますheart
で、乙女座は確か8月23日~だったと思うので
ばっちり乙女座さんですよ~んscissors
それも9月生まれの私より、もっと純粋な
乙女座さんです(◎´∀`)ノ
それにインフィニティの8月生まれなんて最高デス!
末広がり・末広がりheart04

投稿: シプカ | 2009年8月 2日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/30781683

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニティ:

« 素直が一番☆ | トップページ | 青色効果☆ »