« 宇宙の瞑想石 | トップページ | 七夕&満月 »

♡ハートなお便り♡

昨日 ポストを開けると…

ビックリするほどのキュートな
ハンドメイドの絵付き封筒とnote
ピンクのハートのハガキheart

色合いだけで ワクワクの予感heart04

まずは、ハートプリントの葉書の方は?と見ると…
以前アクセサリーをお作りしたお客さまshine

Photo

「ブレスレットのおかげで
  この度 愛する人とめぐり合い
             結婚いたしましたheart01…」と。

ブレスのチカラではなくて、ご本人のお心栄えの賜shine
ですが、(とっても素敵な方だったのでsign01
そのメッセージだけで、ピンクハートな私ですheart

その上、もう一つのこだわりハンドメイド封筒は
拙い言葉より、画像でgood

Photo_2

んで、中身は…

届けてくれた友人いわく、私のイメージcloverheart04
(リップサービスkissmarkでも、うれしーよん)

ハートなお便りは、ハートにダイレクトheart01
憂鬱な梅雨空の下も 心の中では
一気に ふんわり 柔らかで心地よいピンク色cherryblossomshine

不思議なことに その時 フッと名前が浮かんだ
数ヶ月前ご相談を受けたお客さまから
同じく ハートフルなハッピーメールheart04

私は 仕事もプライベートも
自分が今出来ること、ささやかなサポートだけですが
みーんな幸せになれると いいですね~ (゚ー゚)

幸せの連鎖、繋がりますよーにshine

|
|

« 宇宙の瞑想石 | トップページ | 七夕&満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーな連鎖あると思います!(笑)
リップサービス大いに歓迎な私ですが

きっとシプカさんへのお友だちからイメージは
きっと私たちもイメージするプレゼントかと♪

ps:私はリップサービスそしてワゴンサービスが好きです!
ちなみに昨夜書いた私のブログも幸せな手紙なんですよん。

投稿: 笑む | 2009年7月 7日 (火) 11時30分

ワーイhappy01笑むさん
ハート繋がりコメント、ありがとーございますheart04

リップサービス・ワゴンサービス・タイムサービス…
同じく(もしかしてそれ以上?!)
サービス好きなワタシですcoldsweats01

過剰サービスにならないよう気をつけます(笑)
デートheart楽しみにしていますhappy01

投稿: シプカ | 2009年7月 7日 (火) 15時06分

良いですね~o(^-^)o
HappyはHappyを呼びますよね(^○^)

投稿: ひとみ | 2009年7月 7日 (火) 21時59分

ひとみさん、コメントありがとーございます!

本当にHappyはHappyを呼びますね~heart01
次は ひとみさんの番ですよ happy01

投稿: シプカ | 2009年7月 8日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/30430376

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ハートなお便り♡:

« 宇宙の瞑想石 | トップページ | 七夕&満月 »