« 葱背負って来たのは??? | トップページ | 素直が一番☆ »

ど晴れオンナ?!

昔々は、出かけようとすると必ず雨が降るrain
自他共に認める雨オンナでしたがsprinkle

娘出産後、代替わりしたのか(?!)
「雨オンナ」は、すっかり娘の専売特許となり coldsweats01
特に、ここぞsign01と言う時は、なぜかおてんとうサマが
顔を出してくれるsun幸運に恵まれていまして
ありがたい限りなのですがshine

今日、キュービックキットの説明会は、嵩張るキットを
多数持参し移動の為、
「お願いheart晴れて~sign03」の願いが聞き届けられたのか
数日前の戻り梅雨から、うって変わって…の
終日 お天気sunは、本当に助かったのですが……

でも…あまりにもお天気過ぎてdiamonddiamonddiamond
猛暑の極みwobblysweat01

このジェットコースターのような極端さ加減…sweat01
確かにワタシらしい…と言えば、…らしいのですが… sweat02

焦げ付きそうな渋谷の雑踏を歩きつつ
今度は程よくお願いしよーcloverと、思い直した次第ですcoldsweats01

|
|

« 葱背負って来たのは??? | トップページ | 素直が一番☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/30710149

この記事へのトラックバック一覧です: ど晴れオンナ?!:

« 葱背負って来たのは??? | トップページ | 素直が一番☆ »