« 夏が きたー! | トップページ | スペシャル*デイ »

ブラジルの風

昨日は友人のダンス発表会に…

ブラジルからダンサーを招いての
ジャズ・コンテンポラリーからヒップホップまで
バラエティーに富んだ舞台で
客席でも足でリズムとるくらい
日常忘れ楽しんで来ました ♪

出演の友人いわく
一見メタボな ブラジル時間のオッちゃん(笑)の
振り付け&自らダンサーの彼の
ダンスに終始 魅了

ラテンの血のなせる業でしょうかshine

音の掴み方や空気感が
牧歌的な土臭さあり 神秘的な透明感あり…

なんだか今まで 地球の反対側
とても遠くに思えたブラジルが
お客さまとの出会いから どんどん近くに思えて
最近 魅かれるあたり
なにかあるのでしょーかねぇーwink

自分のことには 全く 疎い私ですが…

躍動感のダンスビートに乗りながら
やっぱり夏は ブラジル…とまでは行かなくても
暑い分だけ 熱くなってはじけた者勝ち sign02 

そー思っていたら、真後ろの女性客の一団が
(多分 アラフォー)
若いイケメン ブラジルダンサーに
びっくりするくらいのcoldsweats02凄まじい黄色い歓声sign01sign01sign01

一時 ここは韓流スターのファン感謝デーかぁ?!と
勘違いするくらい coldsweats01

まぁ、地元で海外各国ミニ体験出来ました~(笑) 
  
p.s.

最近クジ運よい私は なんか今回も当たる気がして
会場でスピードクジ引いたら見事当選
ブラジル・アーティストのCDゲットbell
この勢いで宝くじ???

090720_224515

|
|

« 夏が きたー! | トップページ | スペシャル*デイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/30628739

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルの風:

« 夏が きたー! | トップページ | スペシャル*デイ »