« カルピスバター | トップページ | ブラジルの風 »

夏が きたー!

ジトジト 鬱々…な感じはありましたが
そんなにドーッと雨が降った記憶もないまま
九州より先に 梅雨明け宣言sun

とたんにジリジリ猛暑の数日でしたが
今日は早朝多少の雨で
足元は悪いながらも 一呼吸の涼しさですrain

セッションの仕事とカラーの資料作りの頭から
今日と明日は 母の顔に切り替え…
受験説明会・面談と その度敷居高く coldsweats01

自分の高校時代って、親が学校に来た記憶
ほとんどないんですが
時代の流れなのか それとも単にウチの親が
ズボラだっただけなのか…

教育熱心な親御さんの中で 
しばし身の細る思いsweat02

ただ、この学校の好きなところは
校舎を渡る風が清々しいことと
子供達の気が穏やかなこと。

そして登下校の道が 武蔵野の面影を
色濃く残した 風情あるところclub

今日もバスに乗らずに散策がてらの帰り道

雨上がりの小道を歩けば
むせ返る緑の香りに包まれ
用水路には 「蛍の里shine」の地域の手作り看板clover

ちょっとした リアル”ぼくナツ”の風景sports

子どもの用事が無ければきっと
お目にかかれない 貴重な景色です (* ̄ー ̄*) 

Apasmoon3shine vol.3 早々のお申込みありがとうございますheart04
ただ今、午後の部に余裕がございます。
ご参加お申込み お待ちしていますm(._,)m

|
|

« カルピスバター | トップページ | ブラジルの風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/30581552

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が きたー!:

« カルピスバター | トップページ | ブラジルの風 »