« ブラジルの風 | トップページ | 葱背負って来たのは??? »

スペシャル*デイ

2009072200000009maiallsociview0001

今日は、皆既日食&蟹座の新月moon3shine
まさに スペシャル・デイな一日でしたねsign01

残念ながらここ東京は一日曇り空でしたが
タイムリーに沖縄のカラー事務局の方から
お電話いただき、思わず
「那覇は、肉眼で見れたんですよねぇー!!」と、
聞かずにいれませんでしたcoldsweats01

那覇の位置からは三日月くらいの大きさだったので、
暗…とまでは行かなかったそうですが、
その時は、気温が急に下がりだし、鳥が一斉に鳴き
やはり、日頃感じることのない、独特な雰囲気だった
そうです (* ̄ー ̄*)

まして、今日は新月でもあるので、(特にパワフルdiamond
今日は 日頃自分のことには無頓着な私も
新月のデグラレーション しようかと思います。

ちなみに 蟹座は 家庭 育児(成長) 安定 保護 を
司るので、それに則したお願い事が より有効との
ことですよgood

今日22日12:28~24日5:28
の間であれば大丈夫なので、2個以上10個以内で
完了形でお書き下さいねshine

|
|

« ブラジルの風 | トップページ | 葱背負って来たのは??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/30652006

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャル*デイ:

« ブラジルの風 | トップページ | 葱背負って来たのは??? »