« ♡ハートなお便り♡ | トップページ | イロモノ?! »

七夕&満月

昨夜は 七夕と満月とのダブルパワーfullmoon
それに加えて 数年間 雨だった東京の七夕は
珍しく久しぶりの晴れた夜diamond

銀座で Apasmoon3shine打ち合わせだったのですが
ボケた私は 時間を勘違いし
とんだ迷惑をかけてしまうという大失態をしでかしwobbly

この場を借りての 言い訳ですが…sweat01
メンバーの皆さま 寛大なご配慮 ありがとうございましたheart

夜でもイルミネーションで明るすぎる帰り道では
残念ながら 満月も天の川も見えませんでしたが
色々なアイディアが飛び出し 充実した時間でしたheart04

で、今回のApasでは、ご参加で希望者の方に
プラス ワンコイン(500円)で
パステル画の体験もして頂けることになりましたflair

パステルで色を描くことは
想像以上に気持ちがスッキリ爽やかになりますし

絵心が全くなくても 出来上がった作品は
額に入れると お部屋のインテリアになるくらい
どれも素敵ですshine

Apas参加の申込みをされた方でしたら
パステルは いらしてからのお申し出で大丈夫ですので
是非ご体験下さいねheart

お待ちしていますclover

P.S. お持ち帰り用の袋等は、ご持参いただくと
     助かります m(._,)m

|
|

« ♡ハートなお便り♡ | トップページ | イロモノ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/30459927

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕&満月:

« ♡ハートなお便り♡ | トップページ | イロモノ?! »