« ど晴れオンナ?! | トップページ | インフィニティ »

素直が一番☆

私自身に、”縁結び”パワーがあるかどうかは
???ですが … (*´ェ`*)

この度も ハッピー・ウエディングのご報告を伺いbell
またまた 我がコトのようにワクワクheart04

幸せや楽しいことは、その話を伺うだけで
心がホンワカしますheart01

プライバシーに関わりますので
詳しくは語れませんが、
その彼女は、今年初めは結婚どころか
お相手の存在すらなく、

一見 スタイリッシュでキュートな
今どきのお嬢さん

でも、捨てネコを見るに見かねて
母のように育てる面倒見の良さで

「ネコちゃんのママになるのもいいけど、
ホントのママになるステップ踏もうよ。」と、
ついお節介したくなる…

(あっ、誤解なきよう…、
  ”出来ちゃった婚”では、ないですwink

で、例のごとく 自分で言ったこと
すっかり忘れてた私でしたがcoldsweats01

「そうかnote」と、思い、アクション起こした途端に
トントン拍子で、コトが運んだとgood

もし、「幸せになる法則は?」と聞かれたら
私が思う答えは 「素直になること。」

そして、こうと決めたら、「でもね…。」と
言い訳しないこと。

そう。シンプルに ”素直が一番ですshine

|
|

« ど晴れオンナ?! | トップページ | インフィニティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ♪ほんとだ♪
時にビックリ箱から飛び出すみたいに
頑固さとか強情さがいかんのです。わたし。
素直がいちばん♪

投稿: 笑む | 2009年7月30日 (木) 16時06分

笑むさん、コメントありがとう♪

私も…自分に言い聞かせるように…書きましたwink

時に、ウッと来ること・ムッとすること・グゥァ~~~ンと
なること…日々いろいろありますがcoldsweats01

やっぱり、素直がいちばんだと。。。つくづくデスclover

投稿: シプカ | 2009年7月30日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/30718860

この記事へのトラックバック一覧です: 素直が一番☆:

« ど晴れオンナ?! | トップページ | インフィニティ »