« スペシャル*デイ | トップページ | ど晴れオンナ?! »

葱背負って来たのは???

葱背負ってやってくる・・・と言えば
定番は ”鴨” のはずですが・・・

Photo

こちら 鴨ならぬ スヌーピー

某ゼロカロリーの清涼飲料にオマケで付いてた
ストラップですが、
なんで、葱???と、思いながら
遷都くんのツノのような シャキッとしたグリーンと
トロンとしたスヌーピー顔のミスマッチが
意味不明の可笑しさで、思わずセレクト

(ちなみに、タダの葱ならぬ 下仁田葱との拘りようsign01
た・確かに 太いsign03

パッと見、マイバックとすぐ分かるように
キュービック・バックに即セットdiamond

日頃から うどんには 葱 テンコ盛り
冷蔵庫の野菜室に 葱がないと不安になる
草食系男子ならぬ 葱食い系魔女ですので
図らずも このネギ一体型スヌーピーは
ある意味 私の理想の形であるかもしれません(笑)

…おっと、ネギ話に 思わず力が入り coldsweats01

明日はキュービックの説明担当ですが
間違っても 「緑は、葱色bud」と、言わないように
しないとsweat01

ちなみに ピンク色と言うだけで もひとつ選んだ
”あま海老スヌーピー”は、袋を開けてみたら
海老に寝食された半漁人みたいで、残念ながら
かなりキモくて お蔵入りです scorpius

|
|

« スペシャル*デイ | トップページ | ど晴れオンナ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蒸し暑い夏に爽やかなここの青空とひまわりに元気を

もらってま~すheart04

ありがとうございます。。。

今日早速「そうめん背負ったスヌーピー」。。ゲットいた

しました~~~(爆) lovely

3週間後の再会を心待ちにしている今年の夏で~~す。。。noteclovernote

投稿: ラブまま | 2009年7月25日 (土) 20時26分

葱スヌーピーいいですね~。
明日コンビニ見てみまーす。
明日は、私も説明会です。
今から少し復讐しなくては・・・。

投稿: kao | 2009年7月25日 (土) 21時36分

ラブままさん、コメントありがとうございますheart

おぉ!”そうめんスヌーピー””happy01
二体合体で極ウマそーめん出来上がりですね~(笑)

私もお会い出来るの、指折り今からとーっても楽しみデスheart04

投稿: シプカ | 2009年7月26日 (日) 10時27分

kaoさん、おぉ、同じ日説明講師さんなのですねflair

摩訶不思議系とお笑いは得意なのですけどねcoldsweats01
間違えないよう今も焦りつつテキスト見直してるとこですsweat01

kaoさんが”何スヌーピー”ゲットンされるか楽しみでーすwink

投稿: シプカ | 2009年7月26日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/30689037

この記事へのトラックバック一覧です: 葱背負って来たのは???:

« スペシャル*デイ | トップページ | ど晴れオンナ?! »