« おかえり☆ | トップページ | たまには…(^ー^) »

天使と悪魔

本当は、もう少し早く 観に行くはずが…

インフルエンザ騒ぎだったこともあり、
混雑期間を外して レディース・デイを狙って
ようやく 行って来ました

感想は、一言では難しいですが
前回の「ダビンチ・コード」より
分かりやすいかも…デス

で、前回を上回るアクション・スペクタクルっぽく
なっていて、トム・ハンクス演じる
ラングドン教授が、次回作には
インディー・ジョーンズにかぶるのでは?!と
思ったりもしましたが、
結構前の席を予約して 見た甲斐あり
映画館ならではの 臨場感でした。

まだ、ご覧になっていない方の為に
内容は 観てのお楽しみ…heart01ですが

個人的には、ユアン・マクレガー

「スター・ウォーズ」や「ビッグ・フィッシュ」の時と
較べると さすがに年は取ったけど…


相変わらず ス・テ・キで (✪ฺД✪ฺ)♥♦shine

で、ダビンチ・コードと同じく、
今回も原作読まず、予告・解説一切見ずだったので
良くも悪くも 真っ白だったのですが

内容が見えない分、すっかりユアンに踊らされてしまった
ワ タ シ です … catface

で、拙い 一句

気をつけよう  光と影と イケメンと ?!

|
|

« おかえり☆ | トップページ | たまには…(^ー^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29934563

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と悪魔:

« おかえり☆ | トップページ | たまには…(^ー^) »