« プーさん 大喜びの体?! | トップページ | 哲学堂にて »

キムチの香り

昨日 娘が韓国旅行から帰って来ました

大量の海苔と 化粧品と 洋服と …

荷物はまるで行商人 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

散々心配しながら 行った割には
とても 満足したらしく
4年前 行った時より 対応も親切で
ファッションの流行もほぼ日本と同じで
おまけに オープンしたてのフォーエバー21は
日本以上に 充実してたと shine

その上 クォン・サンウに
至近距離で遭遇したにも拘わらず

「誰?」状態で、握手も 写メも撮らなかったと…sweat02

なんでも明洞のフォーエバー21に行く途中
何かのイベントにサプライズで登場の
クォン・サンウに集まったファンの大群に紛れたらしく

階段から落ちてケガ人も出る中
”誰?この人?”と意味不明なまますり抜けたと…

「行く前に 教えてよ!!」と言われましたが
そんなこと言われてもね~ ( ̄○ ̄;)!

まぁ 無欲だから そんな近くで見れたのかもflair

「荷物が多すぎて キムチは買えなかった~sweat01
なのに、トランクは しっかりキムチの香りup

また ムクムク 「そうだ、韓国に行こう!」
願望が 芽生えて来ましたbud

|
|

« プーさん 大喜びの体?! | トップページ | 哲学堂にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん、スゴイですね~クォン・サンウを間近で見れたなんて☆うらやまし~です。
読んでいたら、私も久々に韓国にいきたくなっちゃいました!
そして・・・韓国に行くとなぜかキムチ臭がつくんですよね(笑)

投稿: kao | 2009年6月16日 (火) 14時04分

kaoさん、コメントありがとーございます!

無知な娘に クォン・サンウは、全く猫に小判
だったみたいです(笑)

韓国でレッド・パワーチャージしたいですねぇ~up

投稿: シプカ | 2009年6月16日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/30120008

この記事へのトラックバック一覧です: キムチの香り:

» オルビス 化粧品 [オルビス 化粧品]
オルビスって知ってますか? オルビスは、化粧品の通信販売で有名ですね。 オルビスは肌に負担をかけない素材を使用している事でも有名です。 オルビスの魅力とオスビスの特徴などを公開しちゃいます [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 12時41分

« プーさん 大喜びの体?! | トップページ | 哲学堂にて »