« ウリエルさん♡ | トップページ | 天使と悪魔 »

おかえり☆

スマ・スマ観ました 

スマップファンではないけど
草薙君の復帰第一弾は
観たいな~と。

もう数年前になりますが、
「いいとも」の収録後だったのか
偶然通りがかったアルタの通用口で
至近距離に観た草薙君は

透き通るような肌と
ギリシャ彫刻みたいな面差しで
とても綺麗だったのを
覚えています。

たまたま観ていた、ビストロ…の時
他のみんなが爆笑の中、一人無表情の
草薙くんに 娘と大丈夫かな~?と
話した直後のことだったので、
ニュースを見る度 痛々しくて

きっといろんなプレッシャーを
沢山抱え込んでのことだったんでしょう。

一般人ならこれほどの騒ぎにならないことを
芸能人の有名税と 言ってしまえば
それまでですが

まだ 悟るには 早すぎるのだから
あんまり修行僧みたいに 無理しなくても
いいのでは…と思ってしまいます。

久しぶりに 勢揃いで聴いた
 
noteこの瞬間、きっと夢じゃない

メンバーも 曲も ステキでしたshine

|
|

« ウリエルさん♡ | トップページ | 天使と悪魔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も観ちゃいました!heart02

投稿: hitomi | 2009年6月 2日 (火) 10時48分

うふっhappy01]

hitomiさんも、観られてたんですねぇheart04

コメントありがとうございます☆

投稿: シプカ | 2009年6月 2日 (火) 17時57分

おはようございます♪
復帰なんだかホットしました。すんゴイ、ファンとかではないのですけど・・彼のキャラと言うかお人柄がそんな気持ちにさせるのかな。わたしは当時浅草のチョイ先押上という地域で働いてたのですが会社近くでキムタクの撮影してて・・・思ったより小柄だなあの印象が強いです。もちろん顔は素敵でした

投稿: 笑む | 2009年6月 3日 (水) 09時19分

笑むさん、同感♡
ホント、そうなんですよね!
彼から醸し出される人柄の良さと、
なんの絡みか、今回の異常な過熱報道と…

イケメンには、甘い!と、回りの男子からは
言われそーですけどね(笑)

いいな~♡ キムタク至近距離!!

東京に住んで結構経ちますが、
私が道で遭遇するのは、なぜかお笑い芸人の
比率が多いんですー (PД`q*)


投稿: シプカ | 2009年6月 3日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29900752

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり☆:

« ウリエルさん♡ | トップページ | 天使と悪魔 »