« 天使と悪魔 | トップページ | メッセージ »

たまには…(^ー^)

セッション&リーディングの合間合間で
ストーン・アクセサリーを作ってます。

一人家にこもって とっても地味作業に
みえますが、私にとって大好きな時間ですheart

手持ちのストーンに新入りさんのストーンを
加え 色とりどりのキラキラの石たちshine
グルリと囲まれ ついつい時間を忘れて
朝から晩まで熱中するのが
いつものことで…

今回も 出来上がったアクセを
ご依頼の方のイメージに重ねて
一人で ウキウキしたのですが

自分のこととなると かなり疎く
そこまで エンジンかからなかったり…で
年に1本、2本 作るくらいなので

たまには、

自分にご褒美present

Photo

ローズクオーツとパールとレインボーオーラの
ロングネックレスです。

むむっ…

帰宅した娘に狙われそうな 予感sweat02

 

ちなみに、メンズブレスも ご用命に応じ
作成していますので、ご興味ある方は
メールにて直接お問合せ願います happy01

|
|

« 天使と悪魔 | トップページ | メッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29950921

この記事へのトラックバック一覧です: たまには…(^ー^):

» ブラウニービー Brownie bee [ブラウニービー Brownie bee]
ブラウニービー Brownie beeのジャケットやワンピースやアクセサリーの紹介に店舗や通販などのブラウニービー Brownie beeの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 22時54分

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 01時16分

« 天使と悪魔 | トップページ | メッセージ »