« ローズフェスティバル | トップページ | ルーブル ~雨の上野にて »

ラッキーガール

春の珍事 祝連日更新???(*^ω^*)ノ彡

今日は少し肌寒い雨降りでもあり ノーメークの

家モード  ケーブルで映画観ました

「ラッキーガール」

ラッキー・ガール(特別編) [DVD] DVD ラッキー・ガール(特別編) [DVD]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あらすじ書くと これから観る方の興味半減なので
控えます…が 

恋愛におくてな方も カップルの方も
オススメ good

ジェットコースター・ストーリーに笑えて笑えて

語ると 小難しくなりがちな
「共に幸せになる。」というメッセージが
ストレートに織り込まれていて

こんなこと実際ないでしょ~?!と、思いながらも
人を愛することに 前向きになれる
ハッピーストーリーですheart 

ちなみに キーワードは「運」と「kiss」

kissする度 エネルギー交換出来たらいいですねぇheart04

これで興味湧いた方。是非お試しを wink

何って? 

映画を (笑)

|
|

« ローズフェスティバル | トップページ | ルーブル ~雨の上野にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画は楽しいのが一番ですよね~。

最近・・・楽しくない映画をみて感想を書いて
発表しなくてはいけないことがあって・・・

ほんとにしんどくて嫌になってしまいます。。

あぁ~楽しい映画をみよ~っと!

投稿: hitomi | 2009年5月 8日 (金) 17時23分

楽しくない映画movieですかsad

それに感想・発表ですか!wobbly
…それ、ホントーにしんどいですねぇーsweat02
お察し致しますsweat01

気分転換に、ゲラゲラ笑えるネタ・映画、
いくらでもご案内します(笑)
どーぞ、ご一報を!

投稿: シプカ | 2009年5月 8日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29444395

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーガール:

« ローズフェスティバル | トップページ | ルーブル ~雨の上野にて »