« 季節外れの…☆ | トップページ | 老後は…?!☆ »

春雷

今年に入って、初…でしたっけ?
もう、鳴りましたっけ??
日々記憶が 飛ぶばかり…なのですがcoldsweats02

今夜はひとしきりの豪雨rainと雷鳴thunder

かなりのパワフル浄化typhoonの様相sweat02

耳を塞いで蚊帳に逃げ込んでいた昔に較べたら
(蚊帳には落ちないと聞いたのでcoldsweats01
多少慣れては来たのですが…

やっぱりあの爆音は 好きになれません ( ̄○ ̄;)!

ちなみに 親友のひとりに雷大好きオンナがいて
稲光と雷鳴を肴に お酒がススムのだそーで

そんなアバンギャルドな楽しみ方もアルのだ?!
と、彼女の逞しさに 感じ入ったりもします (^-^;

話、変わって…

八百万の神さまに関しては 素人に毛の生えたくらいの
知識しか持ち合わせのない わたくしですが

豪雨や雷は 龍神 雷神さまのご加護に拠る物
だったりもします。

昇り竜のように 一挙に空を駆け上るwave 
瞬光のように あまねく光を放つthunder

昨日 Apas仲間の 清水 椿ちゃんの舞台を観て来ました。

椿ちゃんを含め ローカルのアマ劇団ではもったいないくらい
結成15年を迎えた劇団は 円熟の演技集団で
内容的にも 実のある味わい深いストーリーです。

地道な活動の甲斐あって 6月6日(土) 7:00~

テレビ埼玉で全幕放送されるそうですshine

シアターDAC 「砂の道の軌跡」

視聴可能な方は ご覧になって下さいね (*゚▽゚)ノ

二日間の舞台終了後の この雷雨

きっと 龍神 雷神さまの ご加護かと ( ̄▽ ̄)

 

|
|

« 季節外れの…☆ | トップページ | 老後は…?!☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29777375

この記事へのトラックバック一覧です: 春雷:

« 季節外れの…☆ | トップページ | 老後は…?!☆ »