« 宮もうで | トップページ | 季節外れの…☆ »

ネコ避け超音波

「○○医院の前って、マジやばいよ。
多分ネコ避け 仕掛けてるんだ。
耳がキンキンして、通るの辛いし…。」

息子の言葉に、私は ???

○○医院は、ウチのすぐそば

しょっちゅう通ってるのに、
私は、な~んにも感じません。

ちなみに、娘に聞いても、主人に聞いても ???

確かに年齢的鈍化を考えれば 彼は一番あとなのですが

「きっとどこかの前世でネコだったんだ!」の
娘の弁に 思わず納得

動物にすんなり溶け込む様も ネコから好かれ方も…
ウン、確かに ネコっぽい(笑)

「自己分析では、私は犬だわ。」と、娘 ???

じゃあ、母は?と、聞くと

「謎!」 Σ( ̄ロ ̄lll)  

我が家は、謎の動物園です ヘ(゚∀゚ヘ)

 

|
|

« 宮もうで | トップページ | 季節外れの…☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29628060

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ避け超音波:

« 宮もうで | トップページ | 季節外れの…☆ »