« 言わせていただくと… | トップページ | おかえり☆ »

ウリエルさん♡

お間違いなく コックリさんでは ありませんsweat01

タイトルは 「大天使 ウリエル」さまですshine

以前もブログで ウリエルさんのことを
少し書き記しましたが
神の炎 熾天使として 地獄で罪人を
一挙に焼き尽くす程
装備パワーは 4大天使の中でも
比類ないほどパワフルで強力です。

最近 大好きな方に教えてもらった漫画に
イエスにいさんが
「コードを引いたら 5秒で ウリエル」
…という下りがあり

またそれで駆けつける ウリエルさんが
見た目 クールな椎名きっぺい
(「化粧師」に見るような)
と かつての任侠モノの健さん!を足して
2でわったような 爽やかな いなせさで
 久々かなり胸キュンです heart01

他のミカエル・ラファエル・ガブリエルさん達は
ジャニーズ系ヨーロピアン イケ面なのに対し
なぜかウリエルさんだけは 着流し姿の
よく似合う 寡黙でニヒルな 和製体育会系です。

今は草食系男子がトレンドみたいですが
”ウリエルさん”…とまでいかなくても
いざと言う時は キリッと一本 筋の通った
気骨のある 守護神になって欲しいな…と
思ったりもします。

…と言う 私自身が 常日頃はボーっとしながら
何かあった時には
「コードを引けば 5秒で ウリエル」に
自ら チェ~ンジ致します (^-^;

どーぞ、くれぐれも お気をつけを。

|
|

« 言わせていただくと… | トップページ | おかえり☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イエスにいさん
椎名きっぺい

うふふものです♪

投稿: 笑む | 2009年5月30日 (土) 22時11分

笑むさん、うふふ♪

もしかして、もうご存知だったりしてheart01

そう…話題の「SAINT YOUNG MEN」

家族に気持ち悪がられるくらい
一人で笑い転げてまーす (*^ω^*)ノ彡

投稿: シプカ | 2009年5月31日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29866209

この記事へのトラックバック一覧です: ウリエルさん♡:

» アルビオン [アルビオン]
アルビオンの化粧品の情報を探している人はいますか。 アルビオンの魅力について紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 22時08分

» 中山 優馬 新ドラマ [中山 優馬 新ドラマ]
中山 優馬 新ドラマの最新情報を提供します。中山 優馬 新ドラマが気になる人〜中山優馬 ミュージックステーション 中山優馬 mステ 中山優馬 新ドラマ 中山優馬 高校 中山優馬 デビュー 中山優馬 動画 中山優馬 ドラマ 中山優馬 画像 中山優馬 姉 関西ジャニーズjr. 中山優馬 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 01時15分

« 言わせていただくと… | トップページ | おかえり☆ »