« はーと ♡ つながり part.2 | トップページ | YES ・ NO »

はーと ♡ つながり part3

* 第三話 電波つながり 

同じく その夜 ちょっと気になってたこと
もう一人の彼女に メール

その彼女とは、滅多なことでは 会えません。

なぜって ここからはるか南の九州の
郷里に住む 幼なじみの彼女ですから…

彼女はとても繊細で 人の痛みの分かる
優しい人shine

思いやりの深い分 こんな離れたところに住んでる
私の体の痛みも感じ取り 

「なんで、分かったの?!」の、タイミングで
労わりメールくれたりしますheart02

貴女が 心で察して 自分の体で痛みを感じないように

無理や我慢は 程ほどにしないとね (* ̄ー ̄*)

不思議なことに 離れていても 人の想いは
電波のように 時空を超えて 届きますthunder

なので、心配の波動でなくて 心躍る気持ち
飛ばすように 心がけますheart04

…と、言いながら いつもお願いメールで 
ゴメンナサイsweat02

~~~~~~~~~~~~

これが、その日一日の出来事。

ありふれた日常の ささやかな一コマですけど、
私には なによりの ひとときですshine

この繋がりのワクワクが 萎んでしまわないうちに
さぁ、ブレスレット 繋げなきゃ (*^-^)

|
|

« はーと ♡ つながり part.2 | トップページ | YES ・ NO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何より何より♪
私も
日々日常がささやかな幸せの積み重ねでございます。

ありがとう☆ありがとう

投稿: 笑む | 2009年5月17日 (日) 21時47分

笑むさん、いつもありがとうございますheart

タイミング同じく、今日も心躍るご依頼heart04
”以心伝心”のタイミング、ピッタリshine

遠く離れても繋がってる!
ご縁に心より感謝していますclover

投稿: シプカ | 2009年5月18日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29569042

この記事へのトラックバック一覧です: はーと ♡ つながり part3:

« はーと ♡ つながり part.2 | トップページ | YES ・ NO »