« はーと ♡ つながり | トップページ | はーと ♡ つながり part3 »

はーと ♡ つながり part.2

*第二話 でっかいハート、届きましたー!


その日 帰宅し ポスト覗くと
開ける前から ドキドキの包みpresent

鼻がネックの私の 嗅覚 犬並みデス(笑)

ムフッこれって、大好きな 薔薇の香りshine

お客さまとしての出会いなのに
感動と 笑いのツボが とても似ている
素敵な 彼女 clover

売れっ子 エコ・プロの彼女のつくるバス・ボムは、
ボム(爆弾)と言うより、
エム(笑む)heart

バスタブに入れると、快く コロコロ・シュワシュワheart04

明るい笑い声のさざめきに聞こえる
体に優しい入浴剤ですhappy01

インテリアとしても モチロン googood

天然ハーブと タンサン クエン酸効果で
消臭 芳香 … マルチな働きです。

早速 ディスプレイして 玄関に。
大きな 飛び切りの ハートがお出迎えです wink

090510_132624

* 続く

|
|

« はーと ♡ つながり | トップページ | はーと ♡ つながり part3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/29565132

この記事へのトラックバック一覧です: はーと ♡ つながり part.2:

» エコ バック [エコ バック]
エコバッグを持つことは、エコ活動への第一歩!エコバックひとつから地球環境を考えましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 10時06分

« はーと ♡ つながり | トップページ | はーと ♡ つながり part3 »